『90日間でCD20,000枚お届けの挑戦!』10日目!後半戦振り返り
 
 
 
 
 
こんばんは!ゆうきです!
 
 
 
 
昨日の路上ライブの後半戦!
 
 
 
 
早速いきます!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
初めて立ち止まってくれて、スタンプカードとチケットを受け取ってくれた高校生のお二人!!!
 
{4087BC36-DDD8-458F-B387-FF0B1539D6D8}
 
ずっと聴いてくれて嬉しかったなぁ!!!
制服もそれぞれの個性があって可愛かった!!
 
ライブ来てくれるかな。。。?
 
 
 
 
 
 
 
 
4年2組結成当初からずっと応援してくれてるクラスメイト!
 
{5B8E57B9-E5FB-428B-B5AD-B1CCCD4139C3}
 
4時間目の全国リリースに向けて、知り合いにも片っ端から声かけてくれて、めちゃくちゃ力を貸してもらってます!
 
そして驚くべきことに、、なんと先日、歴代のポストカードが全種類ファイリングされたアルバムを見せてくれました!
 
何年か前にまわった名古屋とか大阪限定のも含めて全部持ってる人は多分他にいないんじゃないかな!!!!
 
これはマジですごいこと!!!!
 
でっかい愛情でいつも応援してくれてます!
 
昨日もある人のプレゼントにと、アルバムを受け取ってくれました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
偶然の再会に喜んでいると、「27日仕事休みです!」と言ってduoワンマンのチケットを受け取ってくれた方!
 
{C8C31D35-A2B7-4417-AA0C-8F77AC4A2E7F}
 
貴重な男性クラスメイトとまた再会できて嬉しかったなー!!
 
久々にデカイ会場で思いっきり青春しよう!!!
 
昨日の場所にもまた歌いに行きます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その場にいたクラスメイトの知り合いの方がたまたま通りかかって、その方のプレゼントもあり、ソロアルバムをどちらも受け取ってくれた方!
 
{D5C0C2A2-B5FE-4976-8883-978B8188A5BD}
 
すげー可愛らしい方だったなぁ。
 
コーヒーの差し入れまで頂いちゃいました!!!!
 
またお会いできるのを楽しみにしてます^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらの方は越谷時代に見かけてくれていて、更に俺の旧友の知り合いでもありました!!!!
 
{6EF6643D-A666-4737-B602-B54B147C9B65}
 
後々戻って来て、シングルを受け取ってくれたのはめちゃくちゃ嬉しかった!!!!
 
また会いに来てね!!!!!
 
 
 
 
 
 
終了間際に出会うことができて、シングルを受け取ってくれた学生のお二人!
 
{12B82DCE-02C5-4953-A3FC-D07D58812353}
 
ボケとツッコミが完成された、すげー面白い二人だったな(笑)
 
ぜひ、次はライブハウスで会おう!!!!
 
 
 
 
 
 
昨日は「4時間目の全国リリース記念に!」と言ってアルバムを受け取ってくれた方もたくさんいて、
 
 
88枚のお届け!
 
 
 
もうちょっとで100枚だった!!!!
 
 
 
 
粘りたいところだったけど、その後大事なスタジオの予定が入ってたので、ここで泣く泣く撤収としました。
 
 
 
 
 
 
 
挑戦序盤戦、少しずつ立て直してきたぞ!!!!
 
 
 
 
しかし2万枚達成はまだまだ遠い。
 
 
同じ失敗は二度としたくないからね。
 
 
 
 
 
健康な身体があるのも、決して当たり前じゃない。
 
 
 
一瞬足りとも気を抜かず、一日一日を大事に生きていこう。
 
 
 
 
 
 
 
4年2組 ゆうき
 
 
 

『90日間でCD20,000枚お届けに挑戦中!!』

挑戦10日目終了、現在1,151枚お届け!!

(これまでの活動の中で累計66,151枚お届け)

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

↓超重要ライブ↓

 

42組「4時間目」全国リリースレコ発ワンマンライブ!!』

日程:2017年9月27日(水)

時間:OPEN 17:00 / START 18:00

会場:duo MUSIC EXCHANGE

料金:前売・予約 ¥3,500 / 当日 ¥4,000(1ドリンク別途)

※チケットのご予約はこちら