こんにちは!ゆうきです!





昨日の路上ライブ後半戦を振り返っていきます^_^












雨の中、夜にかけて続々と会いに来てくれてる方がいて、4年2組として5年目のスタートを勢いよくきることができました!

{A49FD26A-3AD9-43BA-9A8E-648809ED874A}









そんな中、嬉しい出会いもありました!









2年前に俺が入院していたときにかんごの路上を見ていたという方が「君が好き」を覚えていてくれて、足を止めてくれました!

{91354135-6920-4B7C-A270-70243F102EB5}

こうやって実は気にかけてくれてる人がいることを思うと、続けて来てよかった。

「君が好き」のアコースティックバージョンもこのアルバムでぜひ聴いてみてください!







音楽関係だけじゃなく、役者としても活躍されている方がシングルを受け取ってくれました!

{A4A84739-9C98-41D0-B4D2-8B6A8D4792BB}

いつか現場で一緒になるかも!!

ぜひ青春ライブも一度観に来てほしいな!!










会うたびに1種類ずつアルバムを揃えていってくれている方と再会できたり、






「5年目スタートの記念に!」と言ってアルバムを受け取ってくれた方、







4周年記念日に予約してくれたCDをまとめて受け取りに来てくれた方もいました!










結果的にCDのお届けは48枚。









路上ライブでの一人一人との出会いを大切に、みんなで大きくなっていくっていう俺たちのスタイルは変えずに、

5年目も突き進んでいきます!!!





一緒に夢叶えよう!!!!






4年2組 ゆうき


CD20,000枚お届けに挑戦中!!』

挑戦95日目終了、現在18,930枚お届け!!

(これまでの活動の中で累計63,930枚お届け)






↓最重要ライブ!!!


42組「4時間目」全国リリースレコ発ワンマンライブ!!』

日程:2017927日(水)

時間:OPEN 17:00 / START 18:00

会場:渋谷duo

料金:前売・予約 3,500 / 当日 4,0001ドリンク別途)