{A3307C2A-1028-4729-8245-1F30E549C989}


達成写真!!!!!


逆光でごめーーーーん(T-T)









でもでも!


たくさんの応援のおかげで100枚お届け達成することができました!!!!





そんな遠征2日目、
後半戦の出会いを載せていきます!









用事を終えて戻って来てくれて、歌を聴いてくれたお二人!!!

{54DA5380-E958-4364-B637-895BE1EEFE8F}

話してみるとなんと一人は地元が近いことが判明!!!

めちゃくちゃ親近感湧いたなぁ!!

埼玉の路上ライブでも会った時は声かけますね!!!









前日この場所で出会って、今日はアルバムを受け取りに来てくれた方!!!

{5EE8074D-C53D-4407-911F-D237AF6F0466}

いやーーー、これは本当に嬉しかった!!!

これで予習して、10/27の甲府ライブにもぜひ来てほしいな!!!









長い時間歌を聴いていってくれたお二人!!!

{345B3186-A55D-46B7-B511-DAFE34719CB8}

イベントスタッフをやっているということで今後接点が増えるかも!!!

10/27の甲府CONVICTIONも待ってます^ ^










甲府遠征のたびに応援に駆けつけてくれる方!!!

{19EFA569-F7ED-46E8-8DA2-B0AB1BD1E8FB}

「知り合いに送るね!」と言ってアルバムとシングルを受け取ってくれました!!

そしてなんとこっちで本日、出席番号発行となりました!!!

これからもよろしくお願いします!!







その他にも、




「バスを待ちながら歌声が聴こえたから列を離れて聴きにちゃった!」と声をかけてくれた方!





写真はNGだったけど「今歌った曲が入ってるCDちょうだい!」と言って『交差点』を気に入ってYアルバムとシングルどちらも受け取ってくれた方!






2日連続で会いに来てくれて、「これでCD全種コンプリートです!」と言って2種類受け取ってくれた方!






「頑張ってるから力になりたくて!」と言ってアルバムを受け取ってくれた方!






友達に送るものだけじゃなく、本日100枚目のCDも受け取ってくれた方!










今日も色んな方と出会って、

嬉しいことに昨日ぶりの再会もあって、



そしてたくさん応援の力を貸してもらって、



103枚のCDをお届けすることができました!!!




ということで、


目標の100枚達成できたので、


遠征路上お約束の乾杯!!!


{A492D06F-4168-4F19-B7CD-AA6B57B14C0F}














今日出会った甲府の二人も参加してくれて、

各地から集まってくれたクラスメイトとも仲良くなってくれたのが嬉しかったなー!!!

{939BC27B-919B-4378-9A17-273E6B14E8A5}







さて、


甲府遠征!9月にもまた行きます!


その日程もFacebookメッセージで返信させて頂いてます!
ぜひお気軽にご連絡ください^_^







4年2組 ゆうき



CD20,000枚お届けに挑戦中!!』

挑戦91日目終了、現在18,129枚お届け!!

(これまでの活動の中で累計63,129枚お届け)




↓↓最重要ライブ↓↓

42組「4時間目」全国リリースレコ発ワンマンライブ!!』

日程:2017927日(水)

時間:OPEN 17:00 / START 18:00

会場:duo MUSIC EXCHANGE

会場アクセスはこちら

料金:前売・予約 3,500 / 当日 4,0001ドリンク別途)