{60460B6E-0B28-4014-91A7-F85CCA133B8A}




こんばんは!!

ゆうきです!





山梨遠征後半戦もたくさんの出会いがありました!!!











カバー曲に足を止めてくれたお二人!!

{344F9698-BD3C-4B47-B50D-94631CC9EA9D}

話してみたら好きな音楽がめっちゃ一緒で、それに関しては俺、語り出したら止まらないので、いっぱい話したかったけど途中でやめときました笑

また会いましょー!!^ ^










それぞれ全国各地から集まっているという大学生の3人!!

{C5F5FD65-001E-4D52-A0C4-3A243542C3CD}

快く写真にも写ってくれる優しい男子たちでした!!!










同じ学校の子が噂してくれていたおかげで俺たちを知っていて、1回し聴いていってくれたお二人!!

{AE698864-E4DB-4D8D-A7DC-A25675C22D99}
 
今日は他にもこの可愛らしいTシャツを着てる人がいっぱいだったな!







二人で戻ってきてくれて、歌を聴いてくれた女の子!

{73901474-7CED-4D48-B676-F42451F9985E}

カメラを向けたら最高の笑顔を見さてくれました!!

またいつでも会いに来てねー!!









山梨遠征のときはいつも駆けつけてけれる地元の方々!!!

{79AAC771-8582-47AB-AA94-CFE84A36E398}

アルバムも受け取ってくれた上に最後までずっと支えてくれました!

山梨一緒にめちゃくちゃ盛り上げて行きましょー!!!









こちらも二人組で立ち止まってくれた初めましての方々!

{AF9CD58C-65F5-457F-9C6A-0A9BD833259A}

「写真撮ろー!」ってなって眼鏡を外したときのギャップがヤバかったっす!!!

また会いましょー^ ^









なんと前回の遠征のときにお父さんが見かけてくれていて、既にMVも見てくれていた学生のお二人!

{90369AED-87B2-4562-A4FB-6131D863CD7E}

帰って「カードもらったよ!」ってお父さんに伝えられたかな?

家族で応援してもらえるなんてこんな嬉しいことはないよね!!








今日出会ってすぐに「CD欲しいです!」と言ってアルバムを受け取ってくれた男子高校生!!

{279C408C-2057-4B73-B716-0A4C6BE77C04}

その男気、めちゃくちゃ嬉しかったー!!!

更にすげーオシャレだったな!

ぜひ全曲聴いて、ライブハウスでも最高に盛り上がろう!!!









「東京から出張で来てるんですけど、ここで会えたのも何かのご縁ですね!」と言ってアルバムを受け取ってくれた方!

{E50FEF18-716A-48E5-BA5C-EA41400D888B}

めちゃくちゃ優しい目をした方で、応援の言葉もストレートに心に刺さりました!

ぜひライブにも青春しに来てください!








「お昼から歌ってますよね!?」と言って夜改めて立ち止まってくれた方!!

{4EF7D4B9-82AD-46C6-8373-12DCADD0B493}

なんと1回し聴いた後にアルバムを受け取ってくれました!!!

1日歌ってて良かったー!!と思わせてくれた瞬間でした!!

明日も待ってますよー^ ^笑








東京や千葉、埼玉から駆けつけてくれた方もアルバムを受け取ってくれたり、






その場で出会った方にシングルをプレゼントしてくれたり、







「達成してほしいから!」と言ってシングルをまとめて何枚も予約してくれた方がいたり、、





そういう熱い応援のおかげあって、





CDのお届けはなんとか59枚まで伸ばしました。








しかし、100枚達成はならず。。。













でも、上に書いたように結果以上にたくさんの嬉しい出会いがありました!!!




中には

「10月27日の甲府CONVICTION行きます!」と言ってれた人もいて、やっぱり事前に来て良かった!!!





9月にもまた路上ライブで来るけど、そのとき今日出会った人たちはまた来てくれるかな……





場所等々の情報は4年2組Facebookページのメッセージから気軽に聞いてください^ ^




もっともっと山梨も盛り上げて行くぞー!!!



4年2組 ゆうき



CD20,000枚お届けに挑戦中!!』

挑戦91日目終了、現在18,026枚お届け!!

(これまでの活動の中で累計63,026枚お届け)







↓最重要ライブ!!

42組「4時間目」全国リリースレコ発ワンマンライブ!!』

日程:2017年9月27日(水)

時間:OPEN 17:00 / START 18:00

会場:渋谷 duo MUSIC EXCHANGE

料金:前売・予約 ¥3,500 / 当日 ¥4,000(1ドリンク別途)





↓ライブに向けて、定番曲を予習だ!!