おはようございます!!

本日は朝からスタジオリハーサル!!
7/25のライブに向けて最終チェックだぜ!

この日はすげー熱いライブになることは間違いないから来る人!
覚悟しといてくれよ!!

{8EFE8DE9-61F6-4C86-BBDF-CD24510E6161}

昨日は復活路上ライブ!

汗が吹き出すほど暑い中会いに来てくれたみんなの顔見て改めて俺たちには信じてくれるみんながいるって感じたよ!

もちろん此処には写ってなくてもこれ読んでるキミ!!
一人一人の力が俺たちを突き動かしてるし、
1人じゃないからね!
いつでも俺たちは待ってるから会いに来てね^_^


さて、
昨日は久しぶりの場所へ行って来ました!

{CE276517-115D-41B8-86B3-199293B09C5D}

あっつい昼間から駆けつけてくれたクラスメイト!!
どんなに忙しくても顔だけでも見せに来てくれるのは俺たちにとってすげー嬉しいし元気もらえるぜ!!

{C232BDE3-38E9-4012-8057-A40FAED4A41B}

歌っていると、
『前にCD買ったんだ!』
と声をかけてくれて、持っていないアルバムを受け取ってくれた方が!!

こうして前に出会ったことを覚えてくれてるって嬉しいな!

アルバムたくさん聴いてまた会いに来てほしいな!


その他新たな出会いもありました!!

『クラスメイトになります!また来てください!!』
と聴いて行ってくれた方、

『絶対有名になってね!』
とCDを受け取ってくれた方、

『ライブ行ってみるわね!』
とライブチケットを受け取ってくれた方、


また、
最終日の事を受けて会いに来て力を貸してくれた方もいました!!

みんなの想いもきっと届いてくれたんだって思ってすごく嬉しかったな!!

そしてまだまだ暑い後半戦、
お届けはどうなったのか!?


詳細は後程!


4年2組かんご