こんばんは!ゆうきです!




昨日の路上ライブ、




後半戦に突入し、
よっしゃこれからー!!!




ってときにストップ。。






ここで一か八か、
昔毎日のように通いつめて
たくさん出会いをくれたあの街へ!!







すると、


前の駅からほとんどの人が
一緒に移動してきてくれたのと、

想像以上に多くの人と
再会することができました!!!


{95FFB64B-9101-4749-A978-1666108AC6CB}

みんな昨日も最高の笑顔を


サンキューーーーー!!!!!!










さぁそんな後半戦の出会いと再会を
振り返っていきましょう!










実習中に偶然久々の再会ができて、
きっと疲れてる中、ずっと歌を
真剣に聴いていってくれた方!

{FBC234D9-AAB5-4288-91D5-905DA4B73B6C}

なんと他のクラスメイトからの
プレゼントで3時間目を
受け取ってくれました!!!

なかなか会えない間も
応援してくれてたことも、

そんなクラスメイトに
新しいアルバムを聴いて欲しい!
って思って行動してくれた人がいたことも

本当に温かい人たちが
集まってるなぁって、
また嬉しくなった出来事でした!!









「クラスメイトになります!」
と元気に宣言してくれた男子3人組!

{BC5DC3CE-27DB-4469-94EA-1C6AB5D29FD9}

すげー熱い方々だったから
ぜひとも青春を共にしたい!!!

それはクラスメイトも同じ想いで、
なんとアルバム、シングルと
色んな曲が予習できるようにと
プレゼントしてくれたんです!

なんて優しい人たちなんだ。。

まずはライブに来て欲しい!!
待ってます!!







久々の再会に
「ソロアルバム出たんだよね!?
ずっと聴きたかったんだ!」と言って
どちらも受け取ってくれた方!





「なかなか来れないから
こういうときに協力させて!」と言って
アルバムをまとめて受け取ってくれた方!





「オススメの1枚をください!」
と言ってアルバムを受け取ってくれた方!





そして移動先でも
7月1日柏ThumbUPのチケットを
受け取ってくれた方!!









粘りに粘って

この日は79枚のお届け。









100枚…またしても惜しかったなぁ。






翌日朝からリハーサルがあったので、
ここは泣く泣く撤収となりました。







さぁ、


2万枚の挑戦も残り15日と、
佳境に入ってきました。






泣いても笑ってもあと15日。




達成のためにどれだけの人が
力を貸してくれたことか。。








絶対に成し遂げる。





クラスメイトと約束したんだ。




絶対達成するって。





4年2組 ゆうき



90日間でCD20,000枚お届けに挑戦』

挑戦75日目終了、現在12,205枚お届け!!

(これまでの活動の中で累計57,205枚お届け)