こんばんは!ゆうきです!
 
 
 
 
 
 
 
明日のライブに向けての個人リハを終え、
只今帰宅しましたー!!!
 
 
 
 
 
 
 
ライブ前日だったけど、
ちょっとでも!ってことで出た
路上ライブ!!!
 
 
 
 
 
着いた時はまだ誰もいなくて
ちょっと不安だったけど…
 
 
 
 
 
 
 
{0DA89C81-2E00-4FA8-8F1F-54F8D5D69FED}
 
開始時間には集まってくれました!
 
スタートからクラスメイトが
居るのと居ないのとでは
本当に気持ちが違うからね!!
 
 
 
 
 
今日も気合い十分!
 
歌い始めました!!!
 
 
 
 
 
この場所で出会った頃は
まだ現役高校生だった子が
 
歩けるようになった娘さんを連れて
会いに来てくれたんです!
 
なんかすげー嬉しかったなぁ。
 
 
 
 
 
 
更に今日はちびっ子に
たくさん出会えた日でした!!
 
 
 
 
 
 
 
お母さんと一緒に歌を聴いてくれて、
シングルを受け取ってくれた女の子!
 
{E0D858C3-E5BC-4D26-BFE1-1B0648574854}
 
お願いした通り、ちゃんと
カメラにCDを向けてくれたのが
めちゃくちゃ可愛かったー!!!
 
家族で聴いてねー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらも久々に2人で
会いに来てくれたクラスメイト!
 
{A0A67910-999A-4BAB-A8B0-095D11BC58C1}
 
ソロアルバムを受け取ってくれました!
 
将来間違いなく美人さんになるね!!
 
元気な姿見れて良かった!
 
色んなことがあると思うけど、
乗り越えてまた絶対会いに来てね!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初めて聴いてくれて、
アルバムを受け取ってくれた方!
 
{99EB94AC-A8E1-497B-9675-9D52130B2F66}
 
お連れの方が男らしく
「アルバムにするよ!」と
言ってくれたのも嬉しかった!
 
普段は都内にいるとのことで
ライブハウスでもぜひ
お会いできたら嬉しいっす!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「NACK5で知りました!」と言って
シングルを受け取ってくれた方!
 
{7D99457E-3667-4284-BC79-599BEBFC42EA}
 
きっと誰かがリクエストしてくれたのを
聴いてくださって、それで名前を
覚えてくれてたんです!!
 
これも日頃のクラスメイトの
応援のおかげで繋がったご縁!
 
本当にどこでどんな出会いに
繋がるか分からないね!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スタート直後に
「友達にプレゼントするね!」と言って
アルバムを受け取ってくれた方!
 
 
 
 
 
 
久々にお会いできて
まだ持っていなかった俺とかんごの
ソロアルバムをどちらも
受け取ってくれた方!
 
 
 
 
 
「遠征のときに出会った◯◯ちゃんに
プレゼントするね!」と言って
アルバムを受け取ってくれた方!
 
 
 
 
 
 
誕生日当日に会いに来てくれて、
アルバムまで受け取ってくれた方!
 
 
 
 
 
 
まだソロアルバムを持っていない
クラスメイトにプレゼントとして
受け取ってくれた方!
 
 
 
 
 
「誰かにプレゼントできるように
サインはジャケットに書いて!」と
俺たちの楽曲を広める前提で
アルバムを受け取ってくれた方!
 
 
 
 
 
 
かんごの方から移動して来てくれて、
あまり歌も聞けなかったのに
力を貸してくれた方!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
43枚お届けというところまでいって、
 
 
 
もう少し延長したかったけど
明日のライブに備えてここは我慢。。
 
 
終了としました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は特にたくさんの人
が周りの人に渡すために
とCDを受け取ってくれました。
 
 
 
 
 
 
 
 
今は確かにSNSを使って
簡単に曲を広められる時代。
 
 
それも大事。
 
 
 
 
 
 
だけど
こうしてCDを受け取ってくれて、
 
直接誰かの手に届けてくれることで
より確実に曲を聴いてもらえるし、
 
何よりその人の大事な時間とお金を
使って届けることで愛が伝わる。
 
 
 
 
 
俺はそう思う!
 
 
 
 
 
 
 
 
クラスメイトのその行動は
絶対に無駄にはならないし、
 
 
裏でいつも必死に楽曲を
作ってくれてる制作陣も
すげー報われます!!!
 
 
 
 
 
いつもありがとね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さあ、
 
明日は初のライブハウスで
初めて対バンする方々との
ライブです!!
 
 
 
 
 
 
 
いつもの主催ライブとはまた違った
ワクワクがもう今から止まらない!
 
 
 
 
 
みんな、いつも通りの青春っぷりで
盛り上がろうね!!!
 
 
 
 
よろしくぅーーー!!!!
 
 
 
 
4年2組 ゆうき
 
 
 
 

『KASHIWA PREMIUM FRIDAY!!』

日程:2017年5月12日(金)

時間:OPEN 18:00 / START 18:30 

会場:柏ThumbUp

料金:当日¥3,500 / 前売 ¥3,000(ドリンク別)