こんばんは!!

本日はおかげさまで完全復活となったわたくし、
かんご1人路上を行いました!

ずっとゆうきに頑張ってもらったので少しでも休んでもらってお届け目指して歌いました!!


駅に着くと大道芸の方がやっていたため早速場所を変えることに!

{87244B6E-C42E-476F-B2CA-5F3E236D7369}

そんな中駆けつけてくれたクラスメイトと!!
みんな心配かけてごめんよ!!

気合い入れてスタート!!

{6265980E-3A39-425B-B016-66AA8107650A}

いつもユーモア満点の2人!
新しいキャラで力を貸してくれました!!

一体何種類キャラがあるんだ!!
俺も負けてられないぜ!!!


その後大道芸が終わったようでいつもの場所へ移動しました!


たくさんのクラスメイトが『復活おめでとう!』
と会いに来てくれてすげー嬉しかったな^ ^


そのおかげもありたくさんの方が足を止めて聴いていってくれました!!


{8CC4DFF4-8D50-498B-8168-4362C03747F9}

{50E2533E-B782-4CE3-B695-3BFF59316E2B}


初めての方も写真NGだったけれど、

いきなりアルバムを受け取ってくれたり、
『声がいいわね!頑張って!』
とアルバムを受け取ってくれた方、

『アルバム買うよ!』
とひと回し聴いて受け取ってくれたご夫婦!

暖かい出会いもありました!

{B96810F9-8B2B-420B-A3F5-CB0F59B1F0CE}

『ふたりぼっちを覚えたいので!』
とふたりぼっちの入ったアルバムをゲットしてくれた方!

ライブも来てくれるから予習して歌おうね!


{6405DC19-2D00-4C3E-B1B8-5D73C730331A}


1度聴いてくれて最後にまた聴いてくれた方がシングルを受け取ってくれました!!

『ゆずも路上から有名になったから頑張ってね!』
と嬉しい言葉もいただきました!


更に、
『復帰のお祝いに!!』

『ソロライブすごく良かったので記念に!!』

と受け取ってくれた方も!!


お届けは31枚でした!


ゆうきの頑張りになんとか応えたいと延長して歌ったけれど、
達成はできませんでした。。

ごめん。

しかし、
クラスメイト愛はハンパじゃなかった!!
めげずに達成目指して明日からも歌います!!!


4年2組かんご






{8B8F2A30-6B64-4172-9809-92FA2D8AB0BA}