こんばんは!

ゆうきです!




今日はかんごが1日
バンドリハーサルってことで

俺一人での路上ライブでした!!








未だ厳しい2万枚の挑戦、
達成に少しでも近づくために!







さて、今日行ったのは
ソロ路上としては久々の場所でした!





今日も開始から駆けつけてくれた
クラスメイトたち!

{41A4E62C-82D4-4E60-85C0-53FE2C656163}

最高の笑顔に囲まれて
路上ライブスタート!!





1時間歌って、なかなか最初の1枚を
受け取ってもらえない中、

沈黙を破ってくれたのは…







「駅のホームまで行ったんだけど、
やっぱり後悔しそうで改札出て
来ちゃいました!」と言って
シングルを受け取ってくれた方!

{F307A74C-8EEB-4DF6-B120-8C47AB4E3E7C}

かけてくれた言葉と、
実際に行動してくれたことが
嬉しかったー!

あと、すげー綺麗なネイルが
印象的でした!!

またぜひ会いに来てください^ ^






更に、




「頑張ってる人を応援したいの!」
と言ってアルバムを
受け取ってくれた方!

{809CB367-C7BD-4B0A-B2B2-7638AF24B008}

歌ってる時も、MCのときも
キラキラした表情で観てくれて
それにすごく勇気もらいました!!

ぜひ全曲聴いてみてください!






4年2組結成当時に出会ってから
ずっと覚えていてくれて、
今日の偶然の再会に
アルバムを受け取ってくれた方!

{8780CD49-627A-44AB-9CB1-269AEDB750EF}

『君が好き』が全国配信されたときも
すぐにダウンロードして
聴いてくれたそうで、
もうめちゃくちゃ嬉しかった!

今度はぜひライブハウスにも!!







ひと回し聴いてくれたあと、
なんと戻って来てくれて
アルバムを受け取ってくれた方!

{91DD2407-E3F2-47A8-862F-8EF575881D90}

色々と他のやりとりが重なって
しまった間もずっと
待っててくれてたんです!!

すげー優しい方だったなぁ。。

ぜひ今度会ったときには
ソロアルバムの感想を^ ^







その他にも、、



3年前、学ランジャージで
路上をやってたときに
幻のシングル『自由研究』を
受け取ってくれた方と再会しました!

クラスメイトがアルバムを
プレゼントしてくれて、
更にご本人もシングルを
受け取ってくれました!!







「明後日引っ越しちゃうから
その前にやっぱりCD貰っておくね!」
と言って戻ってきてくれて
アルバムを受け取ってくれた方!







今日も電車を乗り継いで来てくれて
アコースティックアルバムを
受け取ってくれた方!!







「私が好きな曲が入ってる
アルバムを!」と言って
めちゃくちゃ遠くから来てくれてる上に
アコースティックアルバムも
受け取ってくれた方!







この間のライブが初参戦で、
今日は終わってるかもしれないのに
会いに来てくれて、
ソロアルバムを受け取ってくれた方!











そして、




時間も遅くなり、
一度は歌い終わったんだけど…



通りかかった男性が、

「1曲だけ聴かせてくれないかな?」

と話しかけてきました。





せっかくの出会いなので
1曲だけ『君が好き』を歌うと…






「もう終わってたのに歌ってくれて
ありがとう!頑張ってね!」

と言ってなんとアルバムを
全種類受け取ってくれたんです!





これにより、

最後の最後で一気に巻き返し、



100枚達成!!!

{E731EC1D-00CC-446D-AF4F-FE725820F68A}




奇跡のような
一瞬の出来事だったなぁ。。



正直、
最初は絡まれたかと思ったんです。




だから歌うのを断ろうか迷ったんだ。





でも、

信じて歌ってよかった。



歌い終わって話したときに
本当に澄んだ目をした
優しい方だというのが分かりました。











更にこの後もアルバムやシングルを
受け取ってくれた方がいて、






色んな奇跡が重なって

最終的に109枚のお届けができました!







何よりその場にいたクラスメイトが
俺と同じくらいこの達成を
喜んでくれたことが嬉しかったんだ!




諦めないで良かった!!!







路上が終わってかんごにも
連絡したらすげー喜んでました!





みんなのおかげで
今日も素晴らしい一日だったよ!







明日はスタジオ撮影のため、
路上ライブはお休みになります!







4年2組 ゆうき