改めて、、、





昨日は初のゆうきソロライブ!

{AC3EEF6E-986C-4542-9C98-7E982F07487F}

まずは、満員御礼!!!!!!!







初めてのソロってことで、
集まってくれるかもそうだし、

色んな不安がある中で
いつも通り満員になってくれて、

すげー暖かいみんなに囲まれて
最高の1日になったよ!!!!
















そもそもこのソロライブが
決まった時点でクラスメイトが
動いてくれていて、

今回の初ソロライブ&誕生日記念!
ってことでめちゃくちゃ
準備してくれてたんです!




まず会場に入ると
無数の俺の顔写真パネルが!!!

{C4C00CD4-1378-4546-9994-AA5237985A40}

{08191D6B-0D7B-45FE-9DE8-870F7A9E3AFC}



作るの大変だっただろうな。。




それに俺が会場入りする随分前から
スタンバイしてくれてて、

ちゃんと会場側に許可貰って、
みんなでこの素敵すぎる
会場作りをしてくれてたんです!






さらにソロライブ記念のお花も!!

{08B5BC34-A09D-48AA-826A-D099024AFAFA}


おかげでリハ前からもう
テンション最高潮でした!!











そして本番!!



いつもスタンバイ中に
クラスメイトたちが気合い入れの
掛け声をやってくれてるんだけど、



ここも昨日はゆうきソロバージョン!!!

{4BCA9F50-05AB-4A01-8D4F-9AF224ECDFD5}

{90796822-ECF9-4602-833F-7EADB70E8F71}


「ゆうきに早くー!!」


「会いたーい!!!!!」






ってステージに聞こえてきたから

俺たちも急遽掛け声を




「クラスメイトに早くー!」



「会いたーい!」



に変更しました!!!




ちゃんと届いたかな???












そして本番スタート!!!


{8ACB5EAB-EF3E-494D-9F13-63AAF3321D97}

{6DBF4C20-CD90-447F-9B0B-3AF344659B92}

{9B9556C1-288D-42C1-96EE-7EBE2BA232A5}

{AC4B935D-7257-4A42-AEF1-F902A1A78A9B}



みんな本当にキラキラした顔で
こっちを観てくれてて、



改めて、

みんなのおかげでこうしていつも
ステージのど真ん中に
立たせて貰ってる喜びとか、




「絶対にみんなでデッカくなろうな!」
って気持ちがより一層入りました!







はしゃぎ倒して汗だくになってる
みんなとハツラツと青春するのも
もちろん最高だけど、


それぞれ色んな想いの真剣な眼差し、
その一つ一つと向き合うライブ
っていうのもすごく俺にとって
大切な時間でした!!!!




振り付けも自分たちで
考えてきてくれた人や、


その場で曲に合わせて
手拍子にしたり、
拳を上げたり、

自由に楽しむクラスメイトを
観れたことも新鮮だったなぁ。








でも、やっぱり一回も騒がずには
終われないみたい!




最後の「ふたりぼっち」大合唱は
ここぞとばかりにみんな大声で
歌ってくれて、

それもまためちゃくちゃ
嬉しくて、楽しくて、
終わりたくねー!!!

って思ったよ。。









更に更に!



楽屋にクラスメイトが
プレゼントまで届けてくれていたんです!




もう何から何まで。。泣










大好きビールをたくさん!!

{6731A16C-261B-45B9-A278-D964C354DD64}

しかもこれ、
1缶ずつクラスメイトからの
メッセージが書いてあるんです!!

これを開ける度に読んで、
その人のことを思い出しながら
晩酌しよー!






そして、

それを注ぐ「佑輝専用」ビールジョッキ!

みんなからの
メッセージカードが入ったアルバム!

{EB5C183F-7B5C-4623-805E-25C9E58C8AAA}






「大切に運んでください!」
っていう運送業者への思いと、
愛をこの大量のシールからも
感じたよー!笑

{D2C654CA-28E7-4D18-8B67-3C850299D26C}


他にも色々と
俺の好きなものを調べてくれて、





おつまみに貝の缶詰や、




俺が着そうな柄のトレーナーや、




俺が好きな色の石のネックレスだったり、








みんなめちゃくちゃ考えてくれて、
プレゼントにしてくれて、
それが本当に嬉しかった!!!!











そして、

昨日はソロライブ記念として
限定のBig生写真を発売しました!






結構攻めた写真だったから
残っちゃったら嫌だなぁ。。
って不安だったけど、、、、




オープンから列をなして
受け取りに来てくれて
マジで嬉しかったー!





どうしてもライブに
来れない方の分だったり、

売り切れる前買いたい人のために
代行でまとめて
受け取ってくれた人もいました!!!

{ACF9F0D3-23F5-4778-83BB-57CC60AE7BDA}

中には十数セット
受け取ってくれた方も!!!!!




おかげさまで50セットは
即完売になりました!!!








また特別なライブでは
こういう特典もやっていくから
ブログチェックよろしくね!!!!








そんな最高のライブから
一夜明けて、、



今日はバースデー路上ライブ!!!!



これからまたクラスメイトに
会えると思うと楽しみだなぁ!!!




それじゃ、


またあとで!!!(^^)