こんばんは!

本日は雨。。
でもせっかくの日曜日!中々会えないみんなとも会えるチャンスということで路上ライブを行いました!!

{7A6FFFA0-F3E2-4DD6-9B81-6DBA7EC2C254}

遠征直後の中遠征も共にしたクラスメイトが駆けつけてくれました!!

疲れてるだろうに嬉しいぞ^ ^


挑戦もついに半分の45日目!
今日も目標達成目指して歌いました!!

早速歌い始めると、
{46DC125A-0FF4-4D32-8641-6781C5B4606D}

中々遠くだと行くことができないけど、
近くだったから!と駆けつけてくれたクラスメイトが持っていない新発売の3時間目を受け取ってくれました!
『色々事情があって来れてもすぐに帰らないといけないけど、少しでも会えて癒されてるんです!』
という言葉に俺たちもすげー感動。。

俺たちも少しでも会いにきてくれるのめっちゃ嬉しいですよ!!!


その後も出会いや、
遠征に来れなかったクラスメイトも会いにきてくれました!!
『おかえりなさい!』
って言葉に
嗚呼、
帰る場所があるから知らない土地でも思いっきり頑張れんだなぁって思いました!!


。。。


っていうか俺の方全然写真撮れてなかったーー(T ^ T)

後編は写真あるので是非見てくださいね^ ^


雨で真冬並みの寒さの中今日は一曲で受け取ってくれた方なんかもいてすごく暖かい方々と出会うことができました!

写真は恥ずかしいから。。って断られちゃったけど、
もうクラスメイトですからね!

またいつでも聴きに来てほしいな^_^


そして明後日28日はついに青春ライブ!!!


『ライブ今から楽しみです!』
って今日も声かけてくれたクラスメイトがいて俺たちも更に高まりましたよ!!!


しかし!!!

ここ最近はライブも続いていたため現状中々来てくれる方も少なそう。。。


なので明日もライブ前日ですが路上ライブへ出ようと思います!!
ゆうきは万全の状態で本番歌ってもらいたいので休ませます!!

俺1人での路上ライブ、
更には明日も雨予報だけど、
1人でも多くの方がライブに来てもらえるように全力で歌っていくぞ!!!

一緒に広めてくれる同志募集中です!!

明日は俺1人だけど、
会いに来てくれたら嬉しいぜ!!!


それでは今日の後半戦は後程!!


4年2組かんご



『4年2組青春ライブ!! Vol.64』
日  程: 2017年3月28日(火)
時  間: OPEN 17:00 / START 17:50
会  場: 大塚Hearts+ 
料  金: 当日券 ¥2,000(ドリンク別 ¥600)
      ご予約・前売券 ¥1,000(ドリンク別 ¥600)



ご予約はこちらから↓