こんばんは!ゆうきです!
 
 
 
 
 
 
今日は久々に都内での路上ライブ!
 
 
 
それも俺にとってはかなり久々の場所でした!
 
 
{02F25689-4FA9-42E8-B0E8-40FFDB03B98A}
 
 
そんなドキドキの中、
 
今日も集まってくれたクラスメイトと共に
路上ライブスタート!!!!
 
 
 
 
 
歌うと立ち止まってくれる人が
たくさんいました!
 
 
 
 
 
 
 
しかしお届けにはなかなか繋がらず
苦戦していると、、、、
 
 
 
 
 
この場所でかんごと出会ってから
先日ライブにも初参戦してくれた
親子のお二人が会いに来てくれました!
 
{F6C73D2A-4F16-41EC-864C-2D6AEEEDB726}
 
俺の路上ライブは初で
二人でそれぞれソロアルバムを
受け取ってくれました!!
 
色々とお話する中で
娘さんの夢も語ってくれて嬉しかったなぁ。
 
お互い叶えていこうね!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何度か路上ライブを見かけて、
それからTwitter等でも繋がってくれていた
高校生の女の子!
 
{9573F360-2681-4CCA-A078-3608E042AB11}
 
スタンプカードも受け取ってくれたので
次から毎回渡してくれたら嬉しいな!
 
また待ってます!!!
 
 
 
 
 
 
 
いつも俺とかんごどちらの路上にも来てくれて、
支えてくれてるクラスメイト!
今日は新しくなった3時間目を
受け取ってくれました!!
 
{FFB42010-A8D8-4D42-B0EB-B75302DF0977}
 
もう残りわずかとなった
ゆうきソロライブのチケットも
いち早くゲットして周りに宣伝してくれてるんです!
 
新曲目白押しのソロライブ!
マジで楽しみにしててね!!!!
 
 
 
 
そのほかにもソロライブのチケットを
受け取りに来てくれる人がたくさんいました!
 
これは準備にもより一層気合が入るぜー!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、
 
 
 
「2万枚の挑戦!絶対達成しようね!」
と言ってアルバムを受け取ってくれた方!
 
 
 
 
「CDケースの裏にサインもらえますか...?」
と言ってアルバムを受け取ってくれた方!
 
 
 
 
「ソロアルバムはまだ持ってないので!」
と言って受け取ってくれた方!
 
 
 
 
 
「シングルだけど協力させてください!」
と言って力を貸してくれた方!
 
 
 
 
 
 
 
 
最近は色んな人から
新しくなった3時間目の感想をもらっていて、
 
 
 
今日も
 
自分の好きな部分を事細かに教えてくれる人や、
 
手紙に1曲ずつ感想を書いて来てくれた人もいました!
 
 
 
 
 
 
こうしてリミックスと
リマスタリングしたアルバムの
変化を楽しんでもらえてること、
早速制作チームにも伝えたら
 
 
 
 
 
「頑張った甲斐があったー!」
 
って声を上げて喜んでたよ!!!
 
 
 
 
 
 
 
クラスメイトたちの言葉は
 
裏方として
寝る間を惜しんで作品を作ってくれてる
制作陣やスタッフにも
 
ちゃんと届いてるからね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、
 
 
気になる本日のCDお届けは、、、
 
 
 
 
 
52枚
 
 
記念すべき挑戦42日目だったけど、
 
2人とも100枚達成ならず。。。
 
 
 
 
 
 
もうすぐ挑戦日数も
折り返しに差し掛かります。
 
 
 
 
しかし未だ7000枚にも
満たないという超危機的状況。
 
 
 
 
 
 
 
でも

 
 
 
 
 
今俺たちにできることは
とにかく路上に立ち続けること。
 
 
これだけなんです。
 
 
 
信じて歌を届け続けるしかない!
 
 
 
 
 
 
焦っちゃダメだ。
 
 
焦っちゃ。
 
 
 
 
4年2組 ゆうき
 

 

『90日間でCD20,000枚お届けに挑戦』

挑戦42日目終了、現在6,652枚お届け!!

(これまでの活動の中で累計51,652枚お届け)