こんばんは!

本日は雨のために屋根付きの駅へレッツゴーしてきました!!!

{BD98702F-C523-49A2-AA16-53078BC01F64}

今日も開始からクラスメイトが居てくれてうれスウィート大泣きうさぎ


今日こそ達成目指して気合い入れて歌いました!!


{AC49D5DA-8ED8-4509-98D9-3F39C328FA26}

早速明日卒業式のクラスメイトが予約してくれていた分を受け取ってくれました!!
学校で先生方のサプライズがあったようですごく感動したって話してる表情がとっても良かったな^ ^

俺たちとの青春は終わらないからね!!



序盤は気合いとは裏腹に全然反応がなくお届けも0枚とすげー厳しかったな。。。


そんな時、

{80ED3569-609D-4B1C-975D-1F73F273B7AE}

クラスメイトがCDをプレゼントしてくれていて初めて生で見ました!と立ち止まってくださり持っていないアルバムをゲットしてくれた方が!!!

見えないところで広めてくれたおかげでこの出会いが生まれました!!!

すげー嬉しかったな^ ^


{75BDE9FA-52C5-434A-9437-8C9BE7406DEB}

なんと仲間のアーティスト『笹山太陽』くんとライブをした時に見てくれてブログとかチェックしてくれてた方が会いにきてくれアルバムや3/13のチケットを受け取ってくれました!!

いやーマジで嬉しかったな^ ^
これからクラスメイトとしてもよろしくね!!

しかもこのお二人、
俺と同じ誕生日なんです!!!
それもすげービックリ!運命ですな(^_^)


{31A2378D-A775-436D-82B0-2EDCE6FD72DA}

『back number』さんが大好きでリクエストにお応えしたらとても喜んでくださりシングルを受け取ってくれた方!!

俺たちの曲も気に入ってくれたら嬉しいな^ ^
素敵な笑顔に癒されました!!


序盤はかなり厳しい時間もあったけれど、
少しずつお届けも伸びていきました!!


後半戦、果たしてどんな結果となったのか!?


詳細は後程。


4年2組かんご