こんばんは!

ゆうきです!







今日はかんごが諸事情により
途中合流だったため、


俺一人で路上スタート!


{E4E32D71-18C4-4BB3-A5A7-8662881D0B20}


それでも集まってくれる
クラスメイトたち!



中には次の予定が迫ってるのに
開始に間に合うように
一旦来てくれた方も!!



ありがとねーT_T










しかし!!




この場所ではなんと2曲しか歌えず。。







でもでも!!


その2曲を歌ってる間に

ここで前に出会った方と
奇跡の再会を果たしました!





しかも、、、


「持ってないアルバム
全部ちょうだい!」と言って
4種類受け取ってくれたんです!

ソロアルバムもぜひ
両方聴いてくださいね!






その後、


まだ早かったけど
全校集会の場所へ移動!







移動先では、、、







「息子に出席番号を発行したいので…」
と言ってアルバムを5枚
受け取ってくれた方がいたり、、、





東京マラソンでのボランティア活動
帰りに偶然再会し、
お疲れの中歌を聴いてくれて、
更にソロアルバムを
受け取ってくれた方がいたり、、、






浜松遠征のときに予約してくれた
アルバムと、シングルも
受け取ってくれる方がいたり、、、

{E3EC7386-7D22-4ECB-9C7F-7BDDA188CF8A}

妹さんが山梨在住とのことで
来月の遠征でお会いできるかも!

日頃から4年2組の話を
熱心にしてくれてるおかげだね!!!







そんなこんなで
順調にCDもお届けする中、


ちょうどかんごも合流し、



さぁ歌おう!と思ったところで
まさかのストップに。。






ここで路上ライブは撤収となりました。






CDのお届けは64枚でした。
(本日挑戦日数には含めず、枚数のみ加算します)







後編では

全校集会の様子を書きます!








と、その前に


俺がクラスメイトと撮った
大事な写真たちを紹介します!!









大人しくてめちゃくちゃ良い子な
二人を捕まえてスリーショット!!笑

{4480070A-A1B3-4E11-AEDD-0495E03DF15D}

一人からは難しい試験に合格した
という嬉しい報告を受け、
俺もテンション上がりましたー!

本当によく頑張ったね!!
おめでとう!!!!






知らないうちにすげー
仲良くなってたお二人!!

{4213F11D-2EFF-466E-967D-12B25E349150}

クラスメイトのそういう
温かいところが良いよね!


本当優しい人ばっかりだから、

このブログを見てて
これから会いに来るって人も
安心してね!!







この方達、住んでる場所が
全然バラバラなんです!
しかもそれぞれ結構な距離だよね?

{AEE61655-FD08-4352-A7F4-E13E407BC9D1}

そんなみんながここで出会って
こんなに仲良くしてるって
素敵なことだよね!!!

いやーー嬉しい!!!!


一人にはクラスメイトからのサプライズで可愛いケーキも用意していて、

俺たちからは歌のプレゼントで
「ハッピーバースデー」を
歌わせてもらいました!

おめでとう!!










いつも楽しそうな4人!!!!

{3954132B-C108-48ED-92C2-5447A8E96A9F}

なんの話してるかわかんないけど、
笑って話してるの見てると
俺も嬉しくなるよ!

みんなの明るさにも
いっぱい元気もらってます!!









宇都宮から来てくれたクラスメイトが
付けてたキーホルダー!

{D87587E5-9BB3-42D3-BA9C-68B09E005EE4}

知らないキャラクターだけど、
可愛いから撮っちゃいました!

そして載せちゃいました!笑







全校集会の詳細は後編に続きます!



4年2組 ゆうき


90日間でCD20,000枚お届けに挑戦』

挑戦32日目終了、現在5,362枚お届け!!

(これまでの活動の中で累計50,362枚お届け)









オリコン18位獲得!
メジャー2ndシングル「紙ヒコーキ」
絶賛発売中!!!!