こんにちは!

ゆうきです!





久々の茨城遠征初日は
風もないのに身体が芯から冷える
ホンモノの極寒からスタートしました。。


あれで風なんか吹いてたら
ちょっと耐えられなかったと思う。。








前半戦では

遠征で初のいきなり移動になったり、



奥地に行き過ぎてしまったり、、



俺たち2人だけだったら…
って考えるとゾッとするようなことも

一緒ついてきてくれたみんなのおかげで
良い思い出になりました!






そして、


その途中での素敵な出会いもあった!!










なんとご自身も母国でたまに
ストリートライブをやっているという
マレーシアからの留学生の方!!

{494BF2D9-2FBC-4287-9C15-783CCD149505}

お友達との待ち合わせの間
ずっと歌を聴いてくれてました!

日本語めちゃくちゃ上手で
感動したなぁ。。












色んな場所へ行きつつ、最終的には
再びこの場所に戻ってきました!

{805DE6EC-D9C3-47F1-94DA-FC80CA0F34FC}

移動の疲れを忘れさせてくれるくらい
みんなサイコーーーの笑顔だね!!!






そしてこの場所でも、、、、









前回の遠征で出会って、
スタンプカードをお財布から
出してくれた方!

{01028E69-325F-4154-9C18-04FABD33D27C}

渡したことちゃんと覚えてくれてて
嬉しかった!!!

初めて会ったお友達も受け取ってくれました!

また会えますように。。












「さっき歌ってた母親の手っていう曲が
自分と重なってジーンときちゃった。」
と言ってシングルを受け取ってくれた方!

{F520D708-502C-4D9E-81C3-92B7EF5EF29A}

初めて立ち止まって、オリジナル曲を
歌詞までちゃんと聴いてくれると
歌ってて良かったぁ。って思えます!

ぜひ、シングルの明るい曲に込めた
メッセージも聴いてみてください!














途中、コンプリートで
受け取ってくれた方もいました!!




そのおかげもあって
少しずつ積み重ねていって、

遂にお届けが
89枚というところまできました!







しかし、

ここからが試練でした。。





さすがのこの駅も人通りがなくなり、

歌っても歌っても
立ち止まってもらえない時間が続き、


更に深夜になり寒さMAX…



己の忍耐との勝負になりました。








そして、



ついにこの瞬間が、、、、、














23時を回ったころ、

前回に続いて駆けつけてくれた方が、

まだ持っていないアルバムを4種類
一気に受け取ってくれました!!

{2361497F-4DCA-4643-AA85-012E47779A86}

たぶん本当は少しずつコンプリート
していくつもりだったと思う。

でも俺たちの粘りを見て
応援の気持ちを込めて一気に
受け取ってくれました!!

これでライブの予習も完璧にできるから
ぜひ、いつか参戦してほしいな。。















そして!



これにより


100枚達成となりましたー!!!

{3E23B019-8FB4-47BC-A205-B67C3A03BF67}





結果的に昨日のお届けは
102枚!!








いやー、、、、



みんなには最後まで
本当に支えられました。






時間の都合で途中で
帰ってしまった人もいました。







終了ギリギリでも
会いにきてくれた人もいました。







どうしても来れないけど
「早く達成して身体を休めてほしい!」
なんて温かいメッセージをくれて
力を貸してくれた人もいました。









最後まで諦めないで良かったー!!!



試練の1日だった分、
2倍、3倍も嬉しい達成だったなぁ。。













一夜明けて本日!!!



遠征2日目に挑みます!!!




なんと昨日を超える寒さという噂も…



本当なのか……??





どうなっちまうんだろう。。。





4年2組 ゆうき



90日間でCD20000枚お届けに挑戦』

挑戦11日目終了、2,239枚お届け!!

(これまでの活動の中で累計47,239枚お届け)