こんにちは!ゆうきです。
 
 
 
昨日は
 
前日の未達成をリベンジするため、
 
路上ライブに出ました!!!
 
 
 
 
 
 
開始からたくさんの人が駆けつけてくれて、
 
中には時間がほとんどないのに
「メリークリスマス!」だけ伝えに来てくれた人も!!
 
{AAF73358-2F2A-4650-9919-2BAD60793A9A}

 

路上ライブを始めてから毎年クリスマスは
クラスメイトと過ごしてきたけど、
 
毎年どんどん盛大になってて嬉しいよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、

 

浮かれてばかりはいられない!

 

 

 

 

まずは何としても100枚達成しなければ...

 

 

 

 

 

気合いの路上ライブがスタートしました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速、予約してくれていたニューアルバム

『K』を受け取ってくれた方!

 

{97955319-D951-4874-B281-A7716275D342}

 

ずっと前から家族で応援してくれてるんです!

娘ちゃんもすっかり大きくなって、

人見知りを発揮するところもまた可愛いんだな!

 

 

 

 

 

 

 

 

何よりもここに来ることを優先して、

「メリークリスマス」を言いに来てくれた方!

 

{D10190FA-2539-4B2E-9A55-8948038DE695}

 

周りの人たちに広めるために

アルバムも受け取ってくれました!!!

 

その行動のおかげで繋がったご縁も

数え切れないほどたくさんあります!

 

毎年一緒に過ごそう!!

 

 

 

 

 

 

 

他の方から「駅前に4年2組いるよ!」という

連絡を受けて駆けつけてくれた親子のお二人!

 

{DB44AC0C-5989-48FC-86D7-502083083B52}

 

まだ持っていなかった新しいアルバムを

2種類受け取ってくれました!

 

連絡してくれた人も、

それを受けてすぐに来てくれた二人も、

もう愛に溢れてるよね。。。

 

また必ずこの場所にも行くからね!

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも駅前で俺が歌ってるのを見かけて

お母さんも一緒に駆けつけてくれたご家族!

 

{62FAB5E6-2F5C-4516-AE56-A480F70242C1}

 

大好評『K』と、

『3時間目』を受け取ってくれました!

 

会えない間もずっとSNSでチェックしてくれて、

アルバムが発売されたことも

当たり前のように知っててくれて

それがすげー嬉しかったよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

ボーカルスクール時代に一緒だった方に

駅前で偶然の再会!!!!

 

{C7F4A504-BBB8-434B-BC0A-5AD5CF3D2F3C}

 

こちらも『3時間目』を受け取ってくれました!

 

今はなんとボイストレーナーとして働いていて、

担当の生徒さんも沢山いるみたい!

 

やってることは別だけど、

お互い今でも音楽に深く携わってて

頑張ってる人と話すことができて嬉しかった!

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブ帰りに足を止めてくれたお二人!

 

{0D262C85-0506-417A-8545-EDA47742EEEA}

 

なんと、前に一度対バンさせてもらった

ブレイク☆スルーさんのイベント帰りとのこと!

 

そしてなんとなんと!

今月リリースされたニューシングルを頂きました!

めっちゃ聴かせてもらいますね!!!

 

 

 

 

 

 

 

イヴは家族と、25日は4年2組と

クリスマスを過ごしてくれた方!!

 

{5B1099C5-3C17-4501-A8B3-AF2B26CD0ADA}

 

「頑張ってね!」と言って

アルバムも受け取ってくれました!!!

 

キラキラのイルミネーションの下で

記念撮影ができて良かった!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事と家事、ボランティア活動でも忙しい中、

いつも全力で応援してくれている方!!

 

{687FAC35-5BCE-4B16-81E1-38AEBBA70CA1}

 

最後にまた力を貸してくれました!!!泣

 

俺たち二人のこの格好の訳は

後ほどの【番外編】で詳しく...。

 

 

 

 

 

 

 

そして他にも、

 

 

 

 

 

「娘のクリスマスプレゼントにします!」

と言ってアルバムを受け取ってくれた方!

 

 

 

 

 

「絶対達成して欲しくて応援に来ました!」

と、Facebookを見て駆けつけてくれた方!

 

 

 

 

 

残り枚数を知って

コンプリートボックスを受け取ってくれた方!

 

 

 

 

 

ずっと支えてくれた上に

青春セットを受け取ってくれた方!

 

 

 

 

 

「自分のクリスマスプレゼントに!」と言って

アルバムを受け取ってくれた方!

 

 

 

 

 

すごく考え抜いて

クリスマスプレゼント用意してくれた方!!

 

 

 

 

 

極寒の中、3度の移動にも文句一つ言わず

ついてきてくれてずっと支えてくれた方!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

かんごも声が全く出せない中

最初から最後まで付き添ってくれて、

 

 

「俺が記事をいっぱいアップして

来れない人にも状況を伝えるから、

お前は安心して目の前の人達に歌を届けてくれ!」

 

なんて言って写真を撮りまくってました。

 

 

 

普段ふざけまくってるけど、

こういう時頼りなる本当に熱い奴。。。

 

 

 

 

だから俺、最後まで頑張れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

折れそうになることもいっぱいあったけど、

 

クラスメイトと、かんごと

 

そして来れなくてもネットを通じて

見守ってくれてたみんなと...

 

 

みんなと一緒にクリスマスを過ごせて

俺はめちゃくちゃ嬉しかったよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、、

 

 

23時を回り、かなり延長になってしまったけど、

 

 

 

アルバム100枚お届け、

 

 

無事に達成することができました!!!!!!

 

{BBF11F18-B2CB-414B-82C9-5C8385665C7E}

 

俺にとっても

マジで最高のクリスマスになりました!

 

 

みんな、やったぞー!!!!!

 

 

 

 

4年2組 ゆうき

 

 

 

 

『90日間でCD2万枚お届けに挑戦』

挑戦4日目が終了。只今1,203枚お届け

(これまでの活動の中で累計46,203枚お届け)