こんばんは!ゆうきです。
 
 
 
 
最初からずっと聴いてくれてた方と
 
歌に足を止めてくれた方で
 
 
 
俺たち2人の姿が見えないくらいの
人集りになった時もありました。
 
{B1D158C2-111F-43D1-B872-30085C65DDD7}

 

嬉しかったなぁ。。

 

こういう時は気持ちが入りすぎて

力まないように心がけてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、そんな中

今日も嬉しい出会いが!!!

 

 

 

 

 

ひと回し聴いてくれた後、

「応援しますよ!」と言って

アルバムを受け取ってくれた方!!

 

{7AD45283-4316-43C5-9261-02D30A11BE90}

 

初めてお会いして、こうして本気が伝わって

応援してもらえるのは本当に嬉しいし、

「まだまだ頑張ろう!」って力もらえます!!!

 

 

 

 

 

 

 

こちらも初めまして!

歌を聴いてシングルを受け取ってくれた

高校3年生の男の子!

 

{4693EDA8-1D11-4BE1-9597-A488D3049366}

 

高校生とは思えないくらい

しっかりしてて落ち着いてて、

でも熱い応援の気持ちをくれました!!!

 

ぜひまたクラスメイトとして

会いに来て欲しいな!

 

 

 

 

 

 

「出会って333日なんだ!」と言って

青春セットを受け取ってくれた方!!

 

{8F8D6C83-65E6-469A-8A37-2C51963774F8}

 

出席番号にちなんで

この日を記念日にしてくれてるんです!

 

何より大切な日として

ちゃんと覚えてくれてて、

さらにこうして形にしてくれるのは

すげー嬉しいことだよ!

 

これからもずっとついてきてね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遠いところから来てくれて、

しかもずっと聴いてくれたクラスメイトが

アコースティックアルバムを

受け取ってくれました!!!

 

{8195E127-4779-44C2-96D0-2AEDE64C5AF9}

 

こんな遠くまで来てくれたことが嬉しいし、

これからもここを居場所にしてくれたらいいな。

 

俺たちも他のクラスメイトも

いつでも待ってるからね!

 


 

 

 

 

そんなこんなで

今日もいろんな出会いと再会がありました!

 

 

 

そして何より、、、

 

 

 

久々に移動なし、

一つの場所で最後まで歌えた!!!

 

 

 

 

 

しかしそれでも現実は厳しく

 

 

CDのお届けは52枚

 

 

やっと半分越え。。。

 

 

 

 

 

 

 

でも、

 

立ち止まってる暇はない!

 

「苦悩するのは飛躍への前兆」

 

 

 

 

 

明日も歌います!!!!

 

 

 

4年2組 ゆうき

 

 

 

『90日間でCD15000枚お届けに挑戦』

挑戦74日目終了、現在12,967枚お届け

(これまでの活動の中で累計42,967枚お届け)