こんにちは!

ゆうきです。








3日間の福島遠征では
数え切れないほどたくさんの
出会いがありました!







その中でも特にビックリした
出会いがあります!








福島遠征初日のこと、

団体で立ち止まってくれた方々が
歌に足を止めてくれて、

「アルバム100枚が目標なの?
応援するね!」

と言って、

なんと10枚まとめて
受け取ってくれたんです!


もう1人の方も受け取ってくれて、
正確には11枚!




滅多にないことなので、
かんごと2人、
喜びと驚きで固まってました。。











そして、その夜

その方がメッセージをくださったんです!

しかも僕たちとの出会いを
自身のブログに書いてくれていました!


 


そしてそのブログを見て
僕らは更に驚愕しました。







その方、

演歌界の大御所、
紅白出場歌手の
島津亜矢さんだったのです!!






お会いした時はマスクをされたので
気づかず大変失礼致しました。。








でも、

自分のことを一切言わずに
応援の気持ちで力を貸してくれて、

めちゃくちゃカッコ良かったなぁ。。




あんな風に俺もなりたい!
って思いました!!











素敵な出会いを
ありがとうございます!





4年2組 ゆうき




{513713FC-27D7-4F16-8810-EEB4F27BFD5E}