こんばんは!!

本日は4年2組決起集会!!
ということで9/7発売となるメジャーセカンドシングル【紙ヒコーキ】
【オリコン10位以内】のためにみんなで一丸となっていこうと沢山の方が集まってくれました!


{B72B4984-4AA8-4CC6-BB68-E7B95AA70D50}

{BD1C8F02-7406-4F49-9A05-2169C8F3B5B3}


俺たちの想いなど伝えさせていただきました。

暑い中真剣に聞いてくれて嬉しかったな。。
絶対みんなの応援を結果に出すんだ!!


そして、
その後はみんなで歓談の時間にしました!!

ジュースやお菓子など持ってきたんだけど、
さすがクラスメイトだね!
みんなも色々と持ってきてくれてすげー助かりました^_^

歓談の一部を載せますね!

{4EF3A40A-FFCD-490B-8195-3F6D440127DF}

{CDCFB1DF-DF94-4D3F-A76B-7AFC2D0652A7}

{548D8E80-57EA-4283-A76A-4B5F827FF332}

{B6E6A02E-3ADA-40F0-B517-F393CF21F4A1}



{7BAF7693-CF89-4D79-9C77-7980942BAA87}



{87D97CBA-62FB-4854-8461-BD85E246660C}

みんないい笑顔です!!

普段中々話さないクラスメイト同士も仲良くなったり俺達も色んな話をしたりしました!!

{AC5F8B99-8321-468E-A156-CBEBA0E3A80D}



クラスメイトが持ってきたお菓子も『おいしい!』
と大人気でした!!





{CC3CB78E-91B8-4684-97FA-06E701D51AF6}





{D2F31581-ACB5-4925-9195-6A4876746AF6}



{3DA77343-9E86-4F26-9B43-C9450F32E4F8}

{EE1817CF-7907-418F-A6B8-B1896A7A3A86}


俺もゆうきもみんなと一緒に写真撮ったり色々と想い出ができました*\(^o^)/*

そして決起集会中にワンマンライブのチケットを受け取ってくれた方も何人もいてめちゃくちゃ嬉しかったなT_T

絶対楽しい時間にするから楽しみにしていてね!!




そしてそして、
クラスメイトが作ってくれた横断幕にみんなの名前や想いを書いていきました!!


{B80DE6A7-AC40-4842-B63A-88F3BDCE9912}

嬉しいな(≧∇≦)
またどっかの機会で書いてないみんなにも書いてほしい!!

なんか青春!って感じだよね!!!

もうみんなでワイワイやってたから知らない方々もなんだなんだ?って気になって見に来てたよねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

さすが人を惹きつけるパワーがハンパないぜクラスメイト!!



そして、
みんなで集合写真も撮りました!!


{D59E1A77-4969-4DF0-8436-B6A8DAE53ABB}


あっという間の時間だったけど、
めちゃくちゃ楽しい時間になりました!!

また絶対やるから今日来れなかったみんなも次は来てね!!

もっともっと沢山のクラスメイトとやりたいな(^-^)


暑くて汗だくになったけれど、
決起集会できて本当によかったです!!


決起集会も終わりその後は路上ライブ!!

みんなからパワーもらって気合い十分で移動することに!!

路上ライブは後半に書きますね!


4年2組かんご