こんばんは、ゆうきです!
 
 
 
 
タイトルにもなってる通り、
 
今日の路上ライブはまさに旅行でした。
 
 
 
 
 
 
最終地点に移動してきた時には
もうすっかり陽が落ちて
人通りも落ち着いてしまってたたけど、
 
 
 
 
クラスメイトたちはずっとついてきてくれました!
 
{97C054AE-446D-42DE-B5CE-D72C8E478A2C}

 

マジで心強かったよ。

 

 

そしてこの後、仕事終わりで

直接合流してくれたクラスメイトも!!!泣

 

 

 

 

あのクソ暑い中の度重なる移動にも

 

むしろ楽しみながらついてきてくれて、

俺は本当そのおかげで歌い続けられた!!

 

 

 

 

 

そして、

 

絶対この1日を無駄にしたくなかった!

 

 

 

そんな熱い気持ちのままこの場所で歌い始めると

 

少しずつ立ち止まってくれる人が増えてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

お母さんと一緒に歌を聴いてくれて、

 

1曲歌い終えると、

500円玉と100円玉を握りしめて駆け寄って、

 

「シングルください!」と言って受け取ってくれた少年!

 

{250D277D-FBD4-4DD1-A859-74EDE6FD7D5B}

元気で笑顔の可愛い子でした!

 

ぜひライブハウスで一緒に青春したいな!!!

 

 

 

 

 

 

 

自身もバンドをやっていたということで

今日出会って力を貸してくれた女性!!!

 

{4FEA725D-D31B-4A88-A6CC-E28BD54AC711}

大人の雰囲気漂う綺麗な方でした!

 

俺たちのライブで他との違いを

そして本気を見て欲しい!

 

チケットも受け取ってくれたから

来てくれたら嬉しいな。。

 

 

 

 

 

 

別の大きなライブイベントの帰りに

偶然出会った親子のお二人!!

 

{156E350E-ACF1-4BDD-B635-937E23E83CA3}


歌声に足を止めてくれて、

オススメの1stアルバム「1時間目」を

受け取ってくれました!!

 

写真にも快く写ってくれて嬉しかった!!!

 

ぜひぜひ、また会いに来てください!

 

 

 

 

 

 

 

 

その他にも

 

「小旅行の記念に!」とか

 

「今日行った場所を書いて欲しいです!」

 

と言ってアルバムを受け取ってくれた方!

 

 

 

まだ持っていないアルバムを

2種類受け取ってくれた方!

 

 

 

など、力を貸してくれた人がいたおかげで、

 

 

 

 

 

本日のお届けは52枚。

 

 

 

ほとんど歌えない中でも

 

ありがたい出会いがあったり、

 

みんなの愛に助けられ、

 

 

なんとか目標の半分までいきました。。。

 

 

 

 

 

 

 

路上ライブができなかったけど、

開始前や移動中に見た場所も含めると、

 

 

今日は、実に8ヶ所まわりました。

 

 

 1日でこれだけの場所を見れる機会はなかなかない!

 

 

 

 

 

新たに「ここいいかも!」とか

 

逆に「ここはやめた方がいいな!」とか

 

 

思わぬところで色んな収穫もあって、

 

移動も悪いことばかりじゃないね!

 

 

 

 

 

めげずに新天地まわりまくるから

これからもみんなついてきて欲しい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は路上ライブはお休みになります!

 

 

そして、いよいよ8月9日は

 

青春ライブ!!!

 

 

初めて参戦の人もいます!

 

 

水戸から来てくれるクラスメイトも!!!!

 

 

俄然気合入りまくります!

 

クラスメイトも全員で

忘れられない最高の夏の思い出作ろうぜ!!

 

 

 

 

そしてそして、

 

来てくれる方にはどこよりも早く、

生で新曲を披露します!!!

 

本日よりYouTubeにフル音源がアップされたので

ぜひ予習をお願いします!

 

4年2組新曲交差点

 

 

 

ゆうき

 

 

 

  『90日間でCD15,000枚お届けに挑戦』

挑戦44日目終了、現在4,908枚お届け

(これまでの活動の中で累計34,908枚お届け)

 

 

 

 

8月9日(火)

『4年2組青春ライブ!!』

時間:開場17:00 開演18:00

4年2組出演時間 20:35~

場所:大塚Hearts+

料金:¥2,000(ドリンク別¥600)

 

チケットのご予約はこちらから承ります。