こんばんは!

夜分遅くの更新になりすみません。
今日、というかもう昨日だね。

7/31
4年2組は3周年、4年目に突入させていただきました!!

3年間この活動にのみ全力で続けさせていただけるのは、
紛れもないこの3年間で出会いそして応援してくれるクラスメイトがいるからです!!

一人一人の応援が無ければ、
俺達はどうなっていたかもわかりません。

いや、
1つだけわかります。

音楽活動はしてないです。
夢半ばで諦めて。
みんなの応援を無視して適当に生きてたと思います。

俺に至ってはもう人生に嫌気がさしていたかもしれません。


それくらいみんなには救ってもらってます!!

ごめん。ちょっと重いね(⌒-⌒; )


でもね、
みんなと出会い、
そして同じ目標に本気で取り組んでくれる、応援してくれる存在に俺達は本当に救われているんです!!

だから、
俺達は諦めません!

絶対にみんなを武道館へ連れて行きます!!


4年目もひたすら前見て突き進んでいく覚悟でいくので今後ともどうかよろしくお願いします!!



……


………


っということで、
本日は記念すべき1日!

とてつもない記録に挑戦しました!!
1日でCDお届け300枚!!!!



超気合い入れて挑みました!

駅に着くともう沢山のクラスメイトが最初から駆けつけてくれました!

{1B96687B-AA7F-4B97-8580-F0C9435DCEFB}


クラスメイトの中には、
お祝いのケーキを持ってきてくれたり、

手作りで3周年おめでとうと徹夜でボードを作ってきてくれた方も!!

こういったさりげない愛情が心に沁みるよねT_T


そして、
挑戦スタート!!

{428C2246-3F43-4603-A54A-AEB4E99CD906}

早速立ち止まってくれた方が、
挑戦の説明をすると快く1枚力貸すよ!とシングルを受け取ってくれました!!

歌も気に入ってくださり、是非CDも聴きまくってほしいな^_^


更にクラスメイトも
『今日は記念だから!絶対に達成しようね!!』
と力強い言葉をかけてくれたり、

『持っていないCDもあるので今日の記念にください!』
と受け取ってくれたり、

『記念にCD1枚ください!』
と力を貸してくれました!!

{163F4416-118D-418C-9B69-5EB166B98575}


この方も立ち止まって聴いてくださりシングルを受け取ってくれました!
まずはシングル聴いて気に入ってくれたら嬉しいな!!


{2C850C6C-AE1F-466B-8C4F-FFD93A859F02}

俺達のデビューからずっと応援してくれているクラスメイト!

どんなに忙しくてもライブには全て来てくれたり、路上ライブもずっと駆けつけてくれています!!

ずっと支えてくれた1人です!
今日は記念に受け取ってくれた他にプレゼントにと受け取ってくれました!!



{F0165394-71DD-4CB5-B379-58DEB343967D}

毎度遠くから駆けつけてくれる方、
今日は記念だから最後までいます!とずっと聴いてくれ更に新しくアルバムも受け取ってくれました!


{5EBD74EF-0AFE-4CE2-93B6-3FEB89090C43}


最近出会った方で1時間目の『君が好き』を子供が歌えるくらい聴いてくださってます!!

路上ライブ中も君が好きを一緒に口ずさんでるのを見てすごく嬉しかったな^_^
今日は新たに2時間目を受け取ってくれました!


{1882F458-B3AA-4A27-9AC9-28F84B172922}

久しぶりに会うクラスメイト!!
スタンプカードが古いタイプでかなり前に出会ってからずっと見てくれていたのが嬉しくて。。

アルバムを受け取ってくれました!


{56DAC74B-CDD8-43D9-8796-22A8BA448590}

前回ゆうきが1人で歌っていた時に出会った方、
今日は記念だからと駆けつけてくださり持っていないアルバムを受け取ってくれました!!

気に入ってくれるといいな(≧∇≦)



その他にも、
『周りに広めたいのでCDください!』
と一人一人に確実に広めるためにCDを受け取ってくれたクラスメイト。


『誕生日プレゼントにCDください!』
と他の方のプレゼントに俺達のCDを渡してくれる方、


『とても素敵な歌声が聴こえたから来ちゃいました!頑張ってくださいね!!』
と力を貸してくれた方、


『新しく出たアルバムをください!!』
とコンプリートするために受け取ってくれた方、


『私は4年2組をこれからも全力で応援します!頑張ろうね!』
と受け取ってくれた方、


『友達が知っていて気になってました!応援します!!頑張ってください!』
とCDを受け取ってくれた方、


『出席番号発行になるので記念にください!』
と受け取ってくれた方、

『出会って半年になるんです!4年2組に出会えて本当によかったです!!』
とアルバムを受け取ってくれた方、


本当に沢山の方が、
3周年のお祝いに駆けつけてくれて、
更には力を貸してくれたり、
ずっと聴いてくれたり、

更には暑い中チラシを渡して広めてくれたり、
新入生と仲良くなって輪を広げてくれたり、

終始沢山の方が聴いてくださってました!!



しかし!!

それでも300枚という壁はマジで高い!!

やっと100枚を超えた頃には夕方になっていました。。


このままではまずい!!

俺達も全力で想いを伝えさせていただきました。



そして、
後半戦。。。


伝説へのカウントダウンが近づいてくることとなります。


後半戦は後程。




4年2組かんご