こんばんは!!

夜分遅くの更新になり申し訳ありません。


かんごです。
流行りに乗り遅れている。。。かんごです。


ポケモンGO
クラスメイトもやり始めている方が続出!!
楽しそうにポケモンゲットしている姿は微笑ましいですね^_^
でも、
事故や怪我には気をつけてね!

ポケモン探しに色んな所へ行く人が多いみたいだけど、


待てよ??


俺たちは毎日のように色んな場所で路上ライブやっているじゃないか!!

ってことは路上ライブに駆けつけてくれれば必然的に新たなポケモンに会えるチャンスですよ!!

ポケモンハンターの諸君!
今こそ俺たちと一緒に路上ライブ巡りをしようではないかー!!!
あ、ちなみに今日やった場所は水属性のポケモンが多いみたいですよ( ̄▽ ̄)








ってことで今日の振り返りでーす*\(^o^)/*



今日も最初からクラスメイトが駆けつけてくれました!

{A5D9DBCF-C079-4160-8EF1-58F1BF3CCDBA}


遠くから駆けつけてくれた方も!

皆さん良い笑顔でございまする^_^



今日は最初から、
『友達に広めるのでCDください!』
と受け取ってくれたり、

『まだ持っていないアルバムください!』
と受け取ってくれたりと良いペースでお届けが続きました!!


{9794E3B3-CD2A-4FD5-98D5-7DECD9FED258}

色んなアーティストの路上ライブ巡りをしていて俺たちの所にも来てまだ持っていないアルバムを受け取ってくれました!

お子さんが手を振ってくれたりめっちゃ可愛かった(≧∇≦)



{3CBA041C-C364-4FB7-A46B-D89F6F665D64}


更に1年ぶりくらいに再会してアルバムを受け取ってくれた方が!

見たときあ!!って俺も気がつきました!

最後まで聴いていってくれて嬉しかったな(^-^)



{CED4FEEA-D11E-46A3-8F67-2F7EB612609A}

いつも遠くから駆けつけてくれるクラスメイト!

インストアも来てくれて今日は持っていないアルバムを受け取ってくれました!

遠くても来てくれるってすげー嬉しいぜ!!


{C363C5F6-89AF-4A48-BD6F-2B4B79861156}


なんと出席番号を発行してからちょうど半年と記念にアルバムを受け取って力を貸してくれたクラスメイト!

最初出会った時よりすげー笑顔が多くなって今ではみんなと仲良しなカワイイ子です^_^



{94115455-C213-44C3-8D75-F5152D79EF90}

写真ブレててごめーーん>_<

なんとライブに行きます!ってチケットを受け取ってくれた3人組!
絶対に楽しませるからマジで楽しみにしていてね!
先輩クラスメイトとも仲良くなってくれたら嬉しいな!


それ以外にも、
『100枚お届け目指してます!』
と伝えると、
『とっても素敵な歌声だし応援しますね!』
と受け取ってくれた方、

『普段立ち止まったりしないけど、素敵な歌だったから立ち止まっちゃった!』
とシングルを受け取ってくれたり、


前半はかなり良いペースが続きました!


これはいける!!




そう思っていました。。。


しかし、
中盤戦。。。


苦戦の時間となります。




後程後半にてアップしますね!!





4年2組かんご