こんばんは、ゆうきです。







まずは、、、、





今日もツイキャスに
遊びに来てくれたみんなありがとう!


今日は「ゆうきかんごへの質問コーナー」
ってことで短い時間だったけど、

みんなたくさんコメントくれたおかげで
盛り上がったね!!!




そろそろ同時閲覧100人
達成したいなぁ(>_<)





毎日路上ライブ終了後に
クラスメイトと交流する場を作るため、
ツイキャスやってるので、
こちらから遊びに来てくださいね!










さて、、



移動、移動の連続で始まった
今日の路上ライブ…





厳しい日ってのは
1日通してとことん厳しいもんだね。。






最終地点での後半戦は
なかなか足を止めてもらえませんでした。







「今日厳しいなぁ…」

って内心思いつつも、

とにかく届くまで歌い続けてると、




立ち止まってくれた姉妹が
シングルを受け取ってくれました!

{D44E785D-AEC3-4400-9597-A9EBCEB4D451}

「応援してます!」って
かけてくれた一言が嬉しかった!!

写真には写ってないけど、
お母さんも一緒に歌を聴いてくれました!

また会いに来てください!










こちらも初めましての方!

友達と待ち合わせの間、
ずっと歌を聴いてくれてて、

終了後にシングルを受け取ってくれました!

{8BD263CE-29D2-4384-911B-B340991E9C85}

クラスメイトが歩み寄ってくれたおかげで
仲良くなってくれたみたいで、
13日のライブも来てくれるかも!!!

こういうご縁でライブに来てくれたら
めちゃくちゃ嬉しいです!

最高に青春できる場を作って待ってるよ!









今日は移動移動で歌い始めた時間が
遅くなってしまったから
延長して頑張ろう!って思っていた矢先、


止められてしまいました。。






昨日は大丈夫だったのになぁ。。




昨日の達成の反動かのように

ことごとくついてない1日。。











でもね、



今日クラスメイトがさ、

「色んなことあるけど、
切り替えて頑張ろう!」


って言ってくれたんだ。




それが俺には「一緒に頑張ろう!」
に聞こえて、嬉しかった。




その一言でめちゃくちゃ元気付けられた。



  


それにさ、


歌ってるとき道行く人の反応が全然なくても


目の前には、




ときには笑顔で、


ときには涙を流しながら、


いつも真剣な眼差しでこっちを見て、
歌を聴いてくれるクラスメイトが


俺たちにはついてる。




本当に色んなことがあっても
こうして毎日続けてこれてるのは

クラスメイトの支えがあるからだよ。








本日のお届けは43枚。




挑戦日数には換算しません。








明日、

このまずいペースを少しでも挽回するため、

300枚路上を敢行します!!!



誰にも越えられない、
伝説級の記録を作ろう!!!



14時から歌うから、
1人で多くの人に集まってほしい!



ダントツ目指して、

もっともっと上へ。

{B9227B60-B2EF-4DE5-A459-30047E44FD11}




ゆうき