こんばんは!!

本日は遠征2日目ということで昨日と違う場所へ行ってみました!!

かなりひらけた場所だったけれど、
現地の方のご意見をもらいこの場所でスタート!

{9B4A5A60-E9A5-4727-BA51-E92967D203B0}


クラスメイトも駆けつけてくれました!

みんな笑顔だけど、
この時めちゃくちゃ暑かったです(⌒-⌒; )

暑い中ずっと聴いてくれて、
そのお陰もあり初めての方との出会いもありました!!

{7C5D82BA-9895-4889-9747-EA7091E429D9}


ご家族で聴いてくださり、
『是非CDも聴いてほしいです!』
と言うと、
『しゃーない!アルバムちょうだい!』
と気前よく受け取ってくれた方、


普段路上ライブじゃ歌わない曲も聴いてくれたら嬉しいな!



{792E16D6-216F-4D54-8367-89CE17B4C5D6}


なんと!
俺たちのサポートとしても活躍したギターほっしーのお母さんも駆けつけてくれて、
アルバムと明日のライブのチケットを受け取ってくれました!!

お世話になってるのは俺たちなのに、
『いつもお世話になっております!』
なんて丁寧に俺たちにもご挨拶してくださいました!

明日のライブでは是非是非楽しんでいってほしいな^_^


その後も写真はNGだったけれど、
受け取ってくれた方がいました!


『売れたら自慢するからな!頑張れよ!』
とアルバムを受け取ってくれた方、


『とても素敵な歌ですね!応援します!』
と受け取ってくれた方、


『ここは中々厳しい場所だけどな、頑張ってな!』
と男気溢れる方が受け取ってくれたり、


時間が経つにつれクラスメイトも続々駆けつけてくれました!!

少しずつだけど、
立ち止まって聴いてくれて、
更にはCDを受け取ってくれる方や
『次やる時も来るからね!』
って約束を交わしてくれる方とすげー暖かい方が多かったです!


中には関東からのクラスメイトと仲良くなってくれる方も!

関東と関西でクラスメイトの輪が広がるのはめちゃくちゃ嬉しいことです*\(^o^)/*



めちゃくちゃ暑かったし汗だくだったけれど、
そんな中ずっと聴いてくれるクラスメイトや立ち止まってくれる方がいて、
そんなみんなの顔見てるともっともっと頑張るぞ!!

って気持ちでやれました!!


夜になるに連れ人通りも少し増えてさらなる出会いがありました!!


後半戦、
次のブログに書きたいと思うので是非そちらも見てくださいな♪



4年2組かんご





6月19日(日)
IVG × 4年2組&女子独身倶楽部&重原芙美香共同イベント
『大阪遠征ライブ!』
時間:開場16:30 開演17:00

 ※4年2組出演時間 20:40~21:30

場所:大阪 Flamingo the Arusha
料金:前売¥3,500(+1ドリンク)