遠征先の近くに住んでいるクラスメイトが、



「電車移動が大変な気持ち、すごく分かるんで…」

と言って、なんと……



なんと、、、、、



{CC34CBB3-6F35-410C-9CBA-E952AC35C11F}


特急券をプレゼントしてくれました!!!




なんという心遣い。。







おかげさまで特急の座席でブログを書けてます!







ということで、
遠征路上ライブ前編に続いて後編です!

前編はコチラ↓













昼間は人通りも多くて、歌うごとに立ち止まってくれる人もたくさんいました!

{D73E1463-C824-4EC2-B8A2-7D1C4D0F1E0F}






そして

他のアーティストさんが歌ってる間は

チラシを配って、

お話をして。




せっかく遠征に来たからには

とにかくたくさんの人と繋がりたくて、

片っ端から声をかけていきました。






もちろん冷たい反応もあったけど、




逆に明るく接してくれたり、

すぐにTwitterやFacebookで繋がってくれる人も多くて、それがすげー嬉しかった!!






今回の遠征で出会ったクラスメイトが
後日学校で俺たちのことを友達に話してくれて、
それで今日駆けつけてくれた2人!

{CCABE054-522C-4FF7-BF35-B336CA8240C9}

何回しも歌を聴いてくれて、
しっかりTwitterでも繋がってくれました!

また会いに来てくれたら嬉しいな。。









初めて立ち止まってくれて、
快く一緒に写真を撮ってくれた2人!

{F0C3F053-54DE-4AA6-9416-2E6AC9F23F96}

話してみるとめちゃくちゃ良い子たちだったな!

勇気出して話しかけて良かった!!









たまたま遊びに来ていて
ずっと遠くから聴いててくれた4人。


{5C6B48B8-B61D-4738-8694-F92AB19F5069}

質問にみんな笑顔で返してくれて安心しました!








こちらの2人もすぐにTwitterで繋がってくれて、
快く記念撮影もしてくれました!

{999DCEB3-D79C-427A-BF64-F3AC2D755470}











そして、


電車で何時間もかけてきてくれたクラスメイトたちは
歌えない間も何も言わず、ずっと待ってくれてて、
さすがに疲れてるはずなのに

俺たちのことを気にして

「お腹空いてない?」って、

食べ物や水を買ってきてくれたり、




チラシを用意してくれたり、


配って説明してくれたり、



現地で会った人たちと繋がってくれたり。。

{31375E19-765A-4926-A171-C7B042EEF0C7}

{DA942FDD-AA98-4D77-9393-07197059B484}


本当、みんな大好きだ!!





1年前に来た時は遠征について来てくれる
クラスメイトはこんなにいなかった!



今回はたくさんの素敵な出会いも
支えてくれたクラスメイトのおかげだよ!



来れなかった人もさ、


ツイキャスで応援コメントくれたり、


結果を気にしてつぶやいてくれたり、


どんなに辛い時もそれ見て
「また頑張ろう!」って思えるんだ!















夜になって人通りがなくなってきて、

厳しい時間が続いてたけど、





そんな中、

Twitterで遠征路上に来ていることを知って、
駆けつけてくれた地元の方。

{81BF118A-48C1-4060-BB9A-F3B09DBD35A6}

アルバムも受け取ってくれて、
厳しい時間のあとのこの1枚はありがたすぎて
めちゃくちゃ身に沁みました。。









お出かけの途中で歌を聴いてくれた方も
100枚達成に向けて力を貸してくれました!

{BE5E676C-ACD3-4C6D-8313-0AF4A11A921F}










更に、

今日出会った学校帰りの男子たち!

{CCA6BF94-0D4C-47FC-8530-56F4EE1D7CF6}

歌い始めると真剣に最後まで聴いてくれて、
俺ももう一度気合いを入れ直すことができた!











しかし、






結果は52枚



これだけ多くの人に支えてもらいながら、
達成はできませんでした。







めちゃくちゃ力貸してもらったからには
100枚っていう目標だけは
絶対に達成して帰りたかった。







でも、


本当に素敵な街だから、

これからも大事にしたいし、

また絶対に行きたいから、

今日は夜に20時を回ったところで
やむを得ず終了にしました。。










俺たちまだまだです。




まだまだ知られてない。






でもだからこそ、


この3日間みたいな素敵な出会いが
無限にあるってことだよね。





もっともっとデッカくなっていこう!





クラスメイトの輪をもっと広げて、



1万人で日本武道館行くんだ。


少しずつだけど、

確実に愛が広がってる。

{9838C13D-DFC5-46F1-8C92-DE75A57A3773}





次回、リベンジ遠征路上!!!!

6月25日(土)
6月26日(日)
6月27日(月)

この3日間、また同じ場所で路上ライブやります!


次こそ必ず達成だ!!





今回出会ってくれた人、

来たくても来れなかった人、

ぜひぜひ、会いに来てください!




ゆうき





『90日間でCD15000枚お届けに挑戦』
挑戦15日目終了、現在1343枚お届け
(これまでの活動の中で累計31,343枚お届け)