こんばんは!

今日は昨日達成できなかった100枚路上ライブを延長戦ということでスタートしました!

普段やらない場所でとにかく達成目指して行いました。


{6D25D01B-30A7-4B90-813B-1CEC6EBD0214}



さすがに人が多いだけあって立ち止まってくれる方もいました!

中には、
『諦めずに頑張りなさいね!』
と受け取ってくれた方、

『姪にプレゼントしたいので!』
とアルバムを受け取ってくれた方もいました。


しかし、
早々にポリスト。。


移動することに。


次の場所はとんでもなく駅がでかくてやれる場所を探すのも一苦労でした。


そんな中クラスメイトが知り合いに連絡してくれ駆けつけて色々と教えてくださいました。

更にその息子さんが歌を聴いてCDを受け取ってくれたT_T
{0172DDE9-1EDE-4460-819F-20EB6A08FC60}



その後人通りは少ないけれど、
クラスメイトが聴いてくれるのもあり立ち止まって聴いてくれる方も。。

{B7ABD9CC-2D71-4106-AA58-F204EDC54449}

{1BA31A8A-6B31-48C3-9AB6-C924EE24258A}

{2D4BFA17-CBF1-4126-AD97-CC149D46B903}


『とても素敵な歌に引き寄せられました!』
と受け取ってくれた方、

『頑張ってください!応援します!!』
と受け取ってくれた方、

『誕生日プレゼントに!!』
とプレゼントに受け取ってくれた方、

しかし、
ここでもポリストに>_<


でも、
そんな移動ばかりの中クラスメイトから、
『色んな所に行けて楽しい!』
『路上ライブがなかったらこの駅には絶対に来なかった。』
『なんだか、遠足みたい♪』

なんて嬉しい言葉が!!


ポリストで移動って嫌なイメージばっかりだけど、
こうやってプラスに考えればポリストだってへっちゃらだね^_^

{663BEDF8-4C8B-438D-BE23-820A06ED13D1}

{F7C67CCC-4ED9-43AC-98A0-14675585E850}

{5362236F-509E-4683-837A-ADAC08F37F46}



そして、
最後の駅へ到着しました。

。。。

正直止められそうな雰囲気満々だったけれど、
時間もなかったので歌うことに。

するとなんとまさかの横で聴いていた外国の方が、
英語で話しかけてくれ(なんて言ってるかはわからなかった。)
けれど、
ジェスチャーと少し聞き取れるシングル、ベリーナイス的な言葉を理解してなんとシングルを受け取ってくださいました!


更に、
『この場所は記念になりました!』
と受け取ってくれた方、

『絶対に達成しようね!』
とオールセットを受け取ってくれた方、



みんなの力のお陰でなんと。。。。



{909D089F-8687-4143-99BF-A322CAB9237C}


100枚達成を成し遂げることができました!!

やったぞみんな*\(^o^)/*


こうやって積み重ねていく事で俺たちは少しずつだけど、
前に進んでくることができた。

勿論クラスメイトの力がなきゃここまですら来れていない。。。


明日はO-WESTでのゲストライブ!

トリにさせてもらったのは日頃のクラスメイトの半端じゃない応援のおかげと、
その分の期待もされている。


どうかみんなで盛り上げてやろうぜ!!!


最高の1日にしようね!

4年2組かんご



5月9日(月)
『Start Line Music festival@TSUTAYA O-WEST』
時間:開場 16:50頃 開演 17:30頃
4年2組出演時間 21:00~21:30
場所:TSUTAYA O-WEST
料金:前売¥3,000 当日¥3,500
    (ドリンク別¥500)