熊本では今も余震が続いています。





「俺たちに何かできることはないか?」




かんごと、そして

「女子独身倶楽部」の
高橋エリちゃん
加藤樹里果ちゃんを始めとする
アーティスト仲間たちと話し合い、




4月17日~19日の3日間で
熊本地震義援金路上ライブ
をすることにしました。


3日間のうち各アーティストごとに決めた1日で
義援金路上ライブを行い、

その日のCD売上を「全額」義援金として、
日本赤十字社に送ります。




僕たち4年2組の他に参加してくれるアーティストは

高橋エリ(女子独身倶楽部)
加藤樹里果(女子独身倶楽部)
ゴリ山田カバ男
重原芙美香
乙羽美穂
長友梨沙
関根俊樹
川端侑
落合渉
梅崎湧斗
伊藤麻友

上記の方々です。




僕たち4年2組はワンマンライブ翌日の
4月19日(火)を義援金路上とします。











微力かもしれない。

でも、

何もせずにはいられない。




俺たちに最大限できることは
「路上ライブ」っていう自分たちのフィールドで、



更に自分たちだけじゃなく、

クラスメイト、

他のアーティストファミリーの方々、

道行く人々…


そのたくさんの
「何かできることないか?」っていう想いを
一つの形にして被災地に届けること。






1日も早い復興を願って、

こういうときこと、
みんなで力を合わせたい…



どうか、ご協力宜しくお願い致します!



{04FE0227-483C-4AB8-AE41-4B63212EE038}



4年2組