こんばんは!!

4/13
この日は4年2組メジャーファーストシングル発売日!!!

昨日フラゲした方もいますが、
今日正式に発売となりました!!

約3年。。
とにかく前だけを見て、
そして、
それに賛同してくれるクラスメイトと共に歩んできました。。

色々あった。。

もうそれは書ききれないほど沢山。。。
良いことばかりじゃない。
色々言われた。



それでも信じて一緒に歩んできた。


そして、
少しずつ賛同してくれる人が増えて、
力を貸してくれて、

遂にメジャーファーストシングルを出すところまできました。


こっからだ。


『オリコン週間チャート10位以内』
これが俺らのメジャー最初の目標!!

甘くない。

知らない世界。

才能あふれる人ばかりの世界での勝負。


何度も言う。
俺たちは特別じゃない。
どこにでもいる、夢見る男2人だ。

それがこのスタート地点に立てたのは、
紛れもないこの3年で出会い力を貸してくれたあなたの力のお陰なんだ!!!


嘘じゃない。これが事実!!

どうか自信を持ってほしい!
あなたの力が俺たちを、そして、クラスメイトを大きな存在にしてくれていることを。。。


これからも沢山色んな事が待ち受けているだろうけど、
俺たちはみんなとなら絶対に乗り越えていけると信じて前を見ていく!!

一緒に『武道館』行こう!








なんだか、
熱くなってしまった!!

今日は本当に沢山の方が、
『メジャーリリースおめでとう!』
って声かけにかけつけてくれました!!

{B23A35F1-AC6F-4EF0-AAC2-43292CE45CEF}


こんなでかい横断幕まで作ってT_T

今日は雨やポリストで中々歌は歌えなかったけれど、
それでもCDを受け取ってくれた方もいました!


『友達を連れてきました!』
と連れてきてくれその方が受け取ってくれたり、

『絶対に売れますよ!』
と受け取ってくれた方、

『10000枚達成のために!』
とオールセットを受け取ってくれた方!

『メジャーシングル買ってきました!』
と見せに来てくれた方も沢山!

中にはみんなに頼まれてと大量に持っていた方も!!


{A19695FE-1D52-4746-A6C6-1DCFBB209DEC}

{D7D37225-E0FA-4D40-B2AC-934A5275C0EB}

{E422D030-458E-4507-96A3-DBA80544A785}

{EDE4E314-525F-449D-A2B6-B111F554D7AD}

{3824CBD5-EF7E-4B3D-8BAA-88C894B0E795}


そんなみんなの力のお陰で路上ライブ中に嬉しいニュースが!!!

それについてはまた別で書きますね^_^


中々実感てなくて、
でもだんだんと込み上げてくる感情が今あるんだ。。

嬉しさ、不安、色んな感情が湧きあがってきた!


明日はワンマンライブのリハーサル。

この気持ちワンマンライブでぶつけるわ!!

更に楽しみにしていてほしい!!!


クラスメイト。。最高だよ。



4年2組かんご



【2016年4月13日遂にメジャー1stシングルリリース!!】
※オリコン週間チャートTOP10入りを本気で目指してます!

■ミュージックビデオ
『バッター‼︎‼︎ビビってる‼︎~さあ僕ら「勝ち方」を見つけよう~』4年2組

■リリース情報
バッター!!!!ビビッてる!!~さあ僕ら「勝ち方」を見つけよう~
(※Aバージョン、Bバージョンの2種発売)
発売日 : 2016.4.13 
発売元:POLYSTAR RECORDS
販売元:UNIVERSAL MUSIC
品番: PSCR-6249
価格:1,080円(税込)
 
《収録曲》
1.バッター!!!!ビビッてる!!~さあ僕ら「勝ち方」を見つけよう~
2.PLAY BALL!!
3.サヨナラゲーム
4.バッター!!!!ビビッてる!!~さあ僕ら「勝ち方」を見つけよう~ (カラオケ)
5.PLAY BALLl!! (カラオケ)
6.サヨナラゲーム (カラオケ)

■CD購入方法
 ・タワレコオンラインの予約ページ
【予約する】を選択 → 【購入手続きへ進む】を選択 → 画面に従って入力。
発売日当日にCDが郵送されてきます。

 ・その他、Amazon、楽天、TSUTAYAオンライン等々、でもご予約は可能です!