今日はボイトレ後に路上ライブを行いました。




前回の100枚路上では、31枚という悔しい結果に終わりました。



でも、たくさんの力を貸してくれた人のためにも
何としてもこのままでは終わらせたくなかった。



だからその続きを今日は改めて

「関東関西同時100枚路上」

として行いました。





相変わらず1人が慣れないかんごも
おれが関西に来るときは毎回長時間路上に立ってくれて、
ちゃんと結果を出してくれてたからこそ、今回はおれも結果で返したかった。






気合い十分で路上に向かい、初めて行った尼崎駅では人通りが少ない中、
足を止めてちゃんとひと回し聴いてくれる温かい方がたくさんいました。



「お兄さん、1枚もらうわ!」と言ってアルバムを受け取ってくれた
広島転勤からたまたま帰ってきていた男性。


「力貸してくれませんか?」とお願いすると、
「その気持ちに負けた!」と言ってアルバムを受け取ってくれた女性。


「声が素敵です!」と言ってシングルを受け取ってくれた女性。

{D7234448-EACB-4204-A55E-779287CD90B9}

{27F88B5F-AAA9-43B9-B5D3-691343B5A068}

{C71A9253-0113-4927-8BAA-DEF0F1C4D01E}






更に、、、、


クラスメイトカップルが関東のクラスメイトの分も含め、
梅田のタワレコでメジャーシングルを予約してきてくれました!!!



関東からお願いしてくれたクラスメイト、

そして、代表してまとめて予約してくれたクラスメイト!

本当にありがとう!!!


{ED8833EF-9CE6-4B44-883C-2AE07E24592F}

{2BA55085-F4BD-498F-9DA0-1ED36E05C281}

{A4AC978C-959C-43BE-83D1-8B082D5ED99D}






その後、「北新地駅」へ移動しました。

ここでも素敵な出会いと、愛を頂きました。




なかなか厳しい時間が続く中、1人で立ち止まってくれて
シングルを受け取ってくれた女性。
そのあと最後まで歌を聴いてくれて、関東のクラスメイトとも繋がってくれました。


「連続で歌い過ぎだよ。。無理しないで!」と言って
アルバムを1枚受け取ってくれた方。


「1枚だけ大阪記念でサインちょうだい!」と、
青春セットを受け取ってくれた方。


「大阪までは行けないけど、力になりたい!」とメッセージをくれて、
アルバムを予約してくれた方。


Facebookで苦戦している様子を見てすぐにメッセージをくれて、
なんと青春セットを2セット受け取ってくれた方。


{F3F4D179-9C28-4313-BA49-145B2DD23961}

{E23425FD-C507-4AD6-B6F0-9EA489D41BB3}





正直、朝まで歌う覚悟で路上に出ました。




でも今まで一番、新たな出会いが多かった日。

気持ちがしっかり届いた気がして、嬉しかったし、自信になった。




そして、




遥々来てくれて、めちゃくちゃ支えてくれたクラスメイト。


遠く離れててもかんごだけじゃなく、
おれのことも一緒に気にかけて、力を貸してくれたクラスメイト。



やっぱりクラスメイトはすごい。。



今日もたくさん愛をもらいました。




そのおかげで今日の目標としていた70枚に12時過ぎに到達しました!





ここまで来たら、絶対に、何が何でも
明日で100枚達成するぞ。



{30AB826E-3F4E-4387-8EE9-9189EC00D665}





4年2組 ゆうき