2024年 ご支援ありがとうございます (5)  | 「下町の猫たち クワトロの会」

「下町の猫たち クワトロの会」

東京・墨田区など下町周辺地域の自治会等に地域責任を求めつつ「野良猫対策」をご提案し、TNRに取り組む任意のボランティア団体です。野良猫への不妊・去勢手術や保護せざるを得ない猫たちの飼育者募集などのクワトロの会の活動を紹介をさせていただいています。

2024年5月6日 

多頭飼育宅からの保護猫たち収容中のシェルター掃除を終え

帰宅途中スカイツリー前で目にした「保護犬譲渡会」

生き場を失った犬たちの命を明日に繋ぐ活動

余裕があれば協力したい!

しかし現状は野良猫たちでいっぱい・いっぱい

保護犬の幸せのために活動が続いてくれることを願います

神経質・自由気ままでおまけに制御が難しい猫たち

空の下での譲渡会開催はどうだろう?

飼育希望の方に抱っこして頂くことは脱走・交通事故にも

繋がるリスクがあり犬と猫では譲渡会開催方法も違うかなぁ・・・

今中直子様からのご支援 

ドライと子猫の餌は外で餌やりを続けているボラ仲間お二人に

ロイヤルカナン「腎臓サポート」は自宅引き取りを試みている

餌やり15年に及ぶ老齢猫の餌に・・・目を細めて食べました💖

(この老齢猫の捕獲器拒否は半端ではなく未だ捕獲に至りません)

* ありがとうございます *

捨て猫防止会・墨田支部の大場様からの薩摩芋とバナナの

差し入れ ありがとうございました💗

ボラ仲間が関わる「こども食堂」に再カンパさせて頂きました

2023年秋 レンタカーから保護され我が家から譲渡された

「寅太=アルデハラン」の飼育者・荻原様ご夫妻からのご支援

いつも細やかなお気遣いに感謝申し上げます

 

 ー 皆様から餌のご支援 ありがとうございました ー