2024年 ご支援ありがとうございます (4) | 「下町の猫たち クワトロの会」

「下町の猫たち クワトロの会」

東京・墨田区など下町周辺地域の自治会等に地域責任を求めつつ「野良猫対策」をご提案し、TNRに取り組む任意のボランティア団体です。野良猫への不妊・去勢手術や保護せざるを得ない猫たちの飼育者募集などのクワトロの会の活動を紹介をさせていただいています。

ご支援金とともに餌などのご支援も助かります

家の中と外の猫たちそして餌やり仲間たちの支援として

活用させて頂いています

     ** ありがとうございます **

* 立花での捕獲を終えてメス猫を荷台に乗せて帰る途中

     華やかなスカイツリーの出迎えに写真を一枚! * 

 

最近の物価高は餌の高騰も同じです

スーパーで「見切り品」魚のあらや鶏肉を自宅で茹でたりして

猫たちはレトルトより美味しくて大喜び

こちらも鳥からとったゆで汁でスープやカレー

時に夕飯代わりにお餅を焼いてお雑煮に活用

一石二鳥で高値に対抗しています

保護猫ララの譲渡先三友様からご支援と丁寧な

近況報告に感謝です ありがとうございます

2019年夏 子猫クミ(=つばめちゃん)譲渡先西山様

つばめちゃんの近況報告と共に沢山のドライのご支援

ありがとうございました

多頭飼育宅から保護されたひばりちゃんと会長を引き受けて

下さった田村様から頂きました猫トイレ+チュール+お菓子

システムトイレはシェルターのスタッフが自宅保護猫に使用

チュールとお菓子はシェルターで猫たち+仲間たちと戴きました

ありがとうございました

 

ー 続く ー