ララ お試しに入りました | 「下町の猫たち クワトロの会」

「下町の猫たち クワトロの会」

東京・墨田区など下町周辺地域の自治会等に地域責任を求めつつ「野良猫対策」をご提案し、TNRに取り組む任意のボランティア団体です。野良猫への不妊・去勢手術や保護せざるを得ない猫たちの飼育者募集などのクワトロの会の活動を紹介をさせていただいています。

2024年3月19日

生後5ケ月半の「ララ」

ご縁を得て譲渡を前提に2週間の「お試し」に入りました

 

2023年12月23日 立花でのTNRの際に保護され

我が家でのびのび過ごしていたお転婆娘です

保護して間も無い頃は抱っこするとゴロゴロと喜んでくれたけれど

私よりは猫仲間・・・特に「恭平くん」が大・大・大好き!

独り遊びに疲れれば恭平の横で寛ぎ

夜は恭平と一緒にお・や・す・み

時に鬱陶しがられながらもベッタリ!兎にも角にも恭平一筋

「お試し」に入る当日

抱っこをしてキャリーケースに入れようとして失敗

夜7時のお届けをかなり時間オーバーして

保護できたのが夜8時半過ぎ

飼育希望のご夫妻が急遽車でお迎えにきて下さいました

今は亡きフェレットを含む先住猫のスナップ写真

飾られたご自宅は広々!

こんな猫トイレも初めて見ました

ララの新しい環境慣らし用に設置されたケージ横のお部屋には

こたつで丸くなる先住猫のメイちゃんと

ロックバンド「モトリー・クルー」から名付けられたモトリー君

ララも一緒にこたつで仲良く暖を取ることが出来るのか?

恭平を恋しがっているかしら・・・などなど

時々飼育希望のお宅から届くララの様子に

今ハラハラ・ドキドキしています!

 

ーこの記事はフェイスブック

     「犬猫を100%救い隊」サイトに同時掲載中ですー