第四の寄港地は長崎! | お菓子教室La vie douce~甘い物がそこにあるだけで幸せ♡

お菓子教室La vie douce~甘い物がそこにあるだけで幸せ♡

川崎市 田園都市線 宮前平駅徒歩5分☆サロンスタイルのお菓子教室nabecoのスイーツdiary♪

ランキングに参加しています。

ポチっとしていただけると嬉しいです♪

よろしくお願いいたしま~す☆

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ


にほんブログ

 

 

 

第四の寄港地は長崎!

あいにくの雨☔

 

 

朝食はエッグベネディクトを二人で分けてから

港から近い

大浦天主堂

グラバー園を母と。

 

グラバー園からみた

クイーンエリザベス号!

大きい~

 

ハートストーンを探したり、写真を撮ったり。

 

その後、母を船まで送り一人行動。

長崎電気軌道に乗ったり

眼鏡橋

 

中華街

 

福砂屋本店

を歩いて回ったり。

 

 

眼鏡橋でも、ハートストーン発見!

 

どこだかわかりますか???

 

こちらです!

 

右上にある縦長の石と合わせて[[

 

「i love」

になっているんですって!

 

 

このあたりで

お顔の肌荒れがすごくなってしまって

実はお顔が真っ赤になってるの滝汗

 

 

それにしても

 

お腹すかせないと、

船上は食べてはのんびりばかり…しかも、量が多く大変〜🐷💦

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。


「美味しそう!」と思ったらポチっとしていただけると嬉しいです♪

よろしくお願いいたしま~す☆

 

 

 

 

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

 

東急田園都市線 宮前平 少人数制のお菓子教室「La vie douce」

 

 

インスタはこちらから!

本アカウント

https://www.instagram.com/4nabeco/?hl=ja

 

 

 

サブアカウント

 

https://www.instagram.com/4nabeco_life/?hl=ja

 

 

 

 

お菓子作りの「?」が「!」に変わる
少人数制、じっくり学べるお菓子教室です。

 

【お問い合わせ・お申込み】

nabecolife@gmail.com

 

 

5月のレッスン日程

●プライベートレッスン

 

5/13(土)
5/18(木)
5/23(火)
5/26(金)
5/27(土)
5/29(月)

10:30~13:30

ご受講料10000円~11000円

過去メニューよりお好みのものをお選びくださいね。

 

お写真5月おすすめのメニュー

「バンブー(お抹茶のオペラ)」