クッキー缶レッスンでした♪ | お菓子教室La vie douce~甘い物がそこにあるだけで幸せ♡

お菓子教室La vie douce~甘い物がそこにあるだけで幸せ♡

川崎市 田園都市線 宮前平駅徒歩5分☆サロンスタイルのお菓子教室nabecoのスイーツdiary♪

 

昨日は、クッキー缶のレッスンでした。

クッキーをあらかじめたくさん焼いておかないといけないのですが
いつも直前までバタバタになってしまいます滝汗

 

でも、レッスンが終われば

「楽しかった♪」

 

みなさん、隙間なく

ぴっちり詰められていて

拝見していても

気持ちいい~♡
 

 

小さなクッキーなどを使って隙間を埋めています。

 

それぞれ、ちょっとずつ

詰め方やリスさんのお顔が違うのが面白い♪

 

 

 

 

クッキーを入れる缶がもう少し在庫があります。
レッスンご希望の方がいらっしゃいましたら
暖かい季節になる前に

(気温が高いと作っているとき生地がやわらかくなってしまうので)

ご連絡くださいませ☆