絶賛、迷走中。 | アラサーCA(客室乗務員)、OLになるinロンドン!!

アラサーCA(客室乗務員)、OLになるinロンドン!!

過去ブログ、前半は私のエアライン受験について、その後はCAライフやアブダビ生活について綴っております。これからはロンドンでの生活や私の恋愛事情などを中心に・・・・。ぷぷぷぷー♡

ロンドンはベイカーストリートからおはようございます
最近やっと赤ワインとパクチーの美味しさが分かってきた☆シオリーヌ☆です









最近悩んでいます














仕事

















恋愛









そして









髪型




















そんな迷走中な私は、買い物に走りました










どーん

{5DDBEF8D-4D1C-447B-A25C-E2175749BD2A:01}

ジャケットとカーデは仕事用です
黒が好きなので、仕事着のスーツやワンピも黒が多く、全身黒なことが多いです







迷走中だからこんな買い物じゃ満たされないぜっ




というわけで、どーんどーん

{671C5944-C69B-481F-ADE6-7AEA885E6463:01}

手前は仕事用
とりあえず歩き回る仕事でして、ヒールなんか履いちゃった日に死亡します
一回だけ仕事帰りに歩けないくらい痛くなっちゃって、職場近くから家までタクったことがありました
もうあんな思いはいやーーーーーー








迷走中、落ち着いてきたけど、まだこれで終わりではなかった




どーんどーんどーん

{5C94D15E-FB98-4F05-96CA-8EE8AFDD5056:01}

ボトルのデザインが好みだったのと、匂いもパンチがあるけどスッキリ系なのが気に入りました

どーでもいい私の殿方の好みの話ですが、私は香水を付けている人が好きです
私がまずデートで第一声で言うのは(というか言える状況が好ましい)、"You smell nice! "です
これは、挨拶でハグをした時に若干香るくらいがいいです
もし、明らかにプンプンさせてきたら、嫌味な冗談をかますでしょう
オホホホホ














迷走中は止まらず、ついにこんなものまで食べてしまった

{8CB8C964-8C05-40DD-BDF5-502E20A00DE9:01}

そう、昨日は日曜日だったので、イギリスの伝統的習慣のサンデーローストでしたの

いや、さすがにこれは嘘です
ステフ&ダンカン、そしてステフの家族みんなでサンデーローストをしたのですが、私以外の皆様はこちらのチキンを食べました
あたいはベジ用のご飯を別にステフが作ってくれたので、それをいただきました







でも最近、たまーに牛乳は飲みます
紅茶に入れる代替ミルクがない時とかだけですがねうり坊


こちらではホモジナイズされていない牛乳も、ちょっと高級目なスーパーに行けば、お手頃なお値段で普通に売っていますヒツジ

{5B6145C4-7EDA-42C0-9481-1DD9D990CAFD:01}

前にも何回かホモジナイズについて書いたけど、ここでもう一回説明しよう宇宙人


絞ったばかりの牛乳を静置しておくと、上部にクリーム層がでてくるらしいんです。で、脂肪分分離しないように、この脂肪球をこなごなに壊し、成分を均一にすることを、『ホモジナイズ』といいます。
均一化する過程で、脂肪球中に含まれている酸化還元酵素「キサンチンオキシダーゼ」が飛び出てきて、「キサンチンオキシダーゼ」が腸管吸収され、心臓冠動脈や脳においてLDLコレステロールをヘドロ化し、心臓病などの原因となります。また、脂肪球が細かくこなごなになっているので、消化吸収がよくなる反面、脂肪の膜に保護されていたタンパク質などが急速に体内に取り込まれるため、おなかをこわしたり、アレルギーの原因になったりすると言われています。




味も、普通の牛乳とノンホモの牛乳では全然違うんですよおひつじ座
ノンホモのほうがさっぱりしていて、飲みやすいと個人的には思いますかに座











迷走中、いつまで続くのか分からんけど、とりあえず今週もがんばりまっすモグラ
うへ~いUFO













ブログランキングに参加中ですぴよちゃん
私が幸せを感じる時は、仕事から帰ってきて、パジャマに着替えてバスローブを羽織った瞬間ですチョコチョコ
バスローブは私にとって必需品ですハート
着替えた瞬間からリラックスモードに入れて幸せな気分になります
みなさまの幸せを感じる時はどんな時か、是非教えてください
いつものお願いではございますが、
☆シオリーヌ☆に本日もブログ応援クリックをどうぞよろしくお願いいたしやす
たくさんの『いいね!』ありがとうございます下記2種類のブログランキングのリンクをクリックするとそれぞれのブログランキングのページへ飛びますレレレのおじさん
すると☆シオリーヌ☆にポイントが加算されるので、私といたしましては「ポイントが上がったということはブログを応援してくださる読者様がいらっしゃるんだ!これからも頑張って更新しよ~♡」と単純人間なので思うのでござりますイエーイ

海外OLブログランキング

人気ブログランキングへ