私の妄想。 | アラサーCA(客室乗務員)、OLになるinロンドン!!

アラサーCA(客室乗務員)、OLになるinロンドン!!

過去ブログ、前半は私のエアライン受験について、その後はCAライフやアブダビ生活について綴っております。これからはロンドンでの生活や私の恋愛事情などを中心に・・・・。ぷぷぷぷー♡

こんにちは
今朝は3:20起きてバーレーン線に乗務した☆シオリーヌ☆です




突然ですが私の夢はロンドンに移住することです
そんな私は日々ロンドンに移住した時のことを色々妄想しております
例えば住む場所とか…ひらめき電球




やっぱり親友のこの人が住んでる近くがいい

{83BE4B80-6BC8-4ACE-8A74-BFED8E126321:01}


毎度お馴染みステフ、そして婚約者のダンカンと新しく仲間入りしたワンちゃんのモンティ
ステフがモンティの写真やら動画を送ってくるのですがぬいぐるみみたいで可愛すぎるのですラブラブ!




ステフ達が住んでいるClapham Common駅の隣のClapham South駅周辺が今のところ第一希望

{8042ABED-E051-4207-A085-58DF07EDD4D7:01}


Clapham South駅周辺はClapham Common駅周辺よりカフェやお店が充実してるのよ




街並みも私の好きな感じです

{5D8481A6-56A8-49E9-BF59-09FD5F9F14D7:01}


特に左端のハーフティンバーのお家とかすごく可愛い
ちなみにこちらのお家?みたいな建物にはスタバが入ってますコスモス



私の最近のお気に入りBrixton Villageまでも歩いて15分位なのも魅力

{37F7306A-AA60-4559-99D9-8617D4199A58:01}


Village内のカフェやレストランを全部制覇したいっ




あと何気に小さいけど映画館もあるんだよー

{21C49C54-DE1F-4E30-B507-7667EABC3ED7:01}


前回ステフ宅に泊まったときに1人でモンスターズユニバーシティ見てきたよ
イギリスって日本みたいに大人女子でディズニー好きってあんまりいないからステフに相当からかわれた叫び
いーじゃんかぁぁぁ




いつになるか分からないけどロンドンに引っ越せたらいいな
それまではアブダビから世界各地に飛び続けま~す飛行機










ランキングに参加していますっハート
応援のポチをしていただけたらとっても嬉しいですhh
にほんブログ村 海外生活ブログ UAE・ドバイ情報へ