ドバイに行ってきたよ。 | アラサーCA(客室乗務員)、OLになるinロンドン!!

アラサーCA(客室乗務員)、OLになるinロンドン!!

過去ブログ、前半は私のエアライン受験について、その後はCAライフやアブダビ生活について綴っております。これからはロンドンでの生活や私の恋愛事情などを中心に・・・・。ぷぷぷぷー♡

こんにちは葉

シドニーのスーパーで辛ラーメンが普通に売っていたのを見てびっくりした☆シオリーヌ☆ですえ!怒る






UAEはだんだんと暑くなってきていますたいよう


photo:01

昼間に長袖着てるとめっちゃ汗かくよズラ~

でも朝晩に半袖着てるとちょっと寒くなっちゃうよ悲しい







てなわけで昨日はドバイにあるWestinビーチ&プールに行ってきたよハート


photo:02

平日だったのでそんなに混んでなくていー感じでした♡

ちなみにエミレーツのクルーだと先着50名は入場料無料らしいっす!

うらやましいかぎりっすねkabotya










Westinのビーチ&プールを堪能したあとはJBR(Jumeirah Beach Residence)にあるアメリカのパンケーキチェーンIHOPに行ってきたよメガネ


photo:03

これがまた想像以上に美味しかった、私的に♡♡

個人的には世界一の朝食で有名なbillsのパンケーキよりこちらのほうが好きかもしれませぬうさぎ
決してファンシーな感じではないけれどシンプルでオーソドックスな感じが私好みでした♡



シロップもね、4種類から選べるんだよーえがお


photo:04

いわゆる普通のメープルシロップバター・ピーカンストロベリーブルベリーがありましたえり

でもなんだかんだ言って普通のメープルシロップが一番美味しかったかなmy pet monster






夜ごはんは最近新しくDIFC(Dubai International Financial Centre)の隣にできたRitz Carlton内にあるタイ料理屋さんBlue Rainに行ってきたよ♡


こちらは私がいただいたパッタイきらきらきらきら


photo:05


タイ料理ってなんでこんなに美味しいんだろーかっびぃ~っくり!!

思い出したらまた食べたくなってきたーゎら





そしてこの後DIFC内で飲んでTim Hortonsで深夜にドーナツを食べ帰宅したのは夜中の3時でしたマリオ

たまにはこんな日があってもいーよねっはーと