2月のロスター。 | アラサーCA(客室乗務員)、OLになるinロンドン!!

アラサーCA(客室乗務員)、OLになるinロンドン!!

過去ブログ、前半は私のエアライン受験について、その後はCAライフやアブダビ生活について綴っております。これからはロンドンでの生活や私の恋愛事情などを中心に・・・・。ぷぷぷぷー♡

こんにちはにこにこ

来月のロスターでございやすっ!








(ドキドキお泊り音譜日帰りです)


ドキドキマンチェスター(イギリス)

ドキドキ北京(中国)-名古屋(日本)-北京(中国)

ドキドキ成田(日本)

ドキドキマニラ(フィリピン)

ドキドキ成都(中国)




初マニラざます魔女

何気にとっても心配空も飛べるはず・・?

何が心配って機体がボーイングだからです泣き

以前にもお話ししたかと思いますがうちの会社ではエアバス社とボーイング社の機体を保有しておりますぽっ///

エアバスのフライトばかり乗務していたのですが、11月にボーイングの訓練を受けライセンスを取得したのでボーイングのフライトも乗務することになったんですあい吉くん

12月に研修フライトをしてからボーイングのフライト乗務してないんです・・・青ざめ
マニラ線の前にお勉強しなきゃですわ汗汗





来月もがんばるぞー!!!!!!!!Ⅳ