ヒースローで。 | アラサーCA(客室乗務員)、OLになるinロンドン!!

アラサーCA(客室乗務員)、OLになるinロンドン!!

過去ブログ、前半は私のエアライン受験について、その後はCAライフやアブダビ生活について綴っております。これからはロンドンでの生活や私の恋愛事情などを中心に・・・・。ぷぷぷぷー♡

こんにちはハート
今日の夜の便で日本に帰る☆シオリーヌ☆でございます猫村1



前回(記事はこちら )お伝えしたとおり、アブダビに戻るその日は雪が降っておりました雪だるま

ステフ宅を出る前に何度も運航状況を確認したのですが、特に問題なさそうなので空港に向かったのですが・・・・

やっぱり予想通りのDELAY(遅延)泣き



時間を潰すためにお買いものに走ってしまった☆シオリーヌ☆・・・

そう悪いのは私ではなくDELAYする原因となった天候不良よ(๑´ڡ`๑)

私を責めないでちょうだいへのへの


せっかくなのでお買い上げした商品を紹介しよう目玉




Stella McCartney(ステラ・マッカートニー)の香水ハート


photo:01

今使っているのがオーガニックのボディ―スプレーなんですが、どうもかき氷のいちごシロップの匂いなんですよねーワラw

早くいちごシロップから卒業したいわくま




続きましてはMichael Kors(マイケル・コース)のトレンチコートあげあげあげ

photo:02


一目惚れしちゃいましたモエ❤

合わせやすいネイビーブルーにゴールドのスタッズが程よくアクセントになっていてめっちゃ私好み~キラキラキラキラ





そしてCath Kidston(キャス・キッドソン)のブレスレットハート1


photo:03


私にしてはめずらしくガーリーなものを買ってみましたハートハート

だって女の子だもん顔





そして約3時間ほどのDELAYを経てやっとこさヒースローを出発したよーひこうきぐも

てか3時間のDELAYで済んで本当によかったっすガチャピン

近場のパリ便などはDELAYではなくCANCELになっていたので・・・ムンクの叫び





というわけで今回はお買い物に夢中でロンドンから帰りたくない感傷に浸らずヒースローを出発することができました笑

やはり女子にとってお買い物は最高の癒しということを再確認した今回のロンドン小トリップでしたはにわ