ヴィゴ様。 | アラサーCA(客室乗務員)、OLになるinロンドン!!

アラサーCA(客室乗務員)、OLになるinロンドン!!

過去ブログ、前半は私のエアライン受験について、その後はCAライフやアブダビ生活について綴っております。これからはロンドンでの生活や私の恋愛事情などを中心に・・・・。ぷぷぷぷー♡

こんばんは(=⌒▽⌒=)


先日有楽町スバル座で「善き人」を見て以来(その時のブログはこちら )、主演のヴィゴ・モーテンセンさんにときめいておりますラブラブ!ラブラブラブラブ


で、単純な私は早速彼が出ている違う作品をDVDレンタルしましたっびっくり

こちらでございます♡



アラサーOL、CA(客室乗務員)になるinアブダビ!!-イースタン・プロミス

はぁ~、素敵❤❤❤


あらすじは・・・・・

イギリス、ロンドンにある病院に身元不明のロシア人少女が運び込まれる。少女は子どもを身ごもっており、出産ののちに息を引き取ってしまった。手術に立ち会った助産師のアンナは少女が遺した日記を頼りに、彼女の身元を割り出そうと動き始める。手掛かりをたどるうち、アンナはロシアン・マフィアの運転手を務めるニコライと出会う。 やがて、日記を通じて少女とロシアン・マフィアとの関係が浮かび上がり、そこには恐ろしい事実が記されていたことが発覚する。知らず知らずのうちに危険な場所に足を踏み入れてしまったアンナと、なぜかいつも彼女を助けてくれるニコライ。ニコライの持つ秘密とは?日記が示す犯罪の行方は?ニコライとアンナの運命はいつしか絡み合っていく…。

(アマゾンから引用させていただきました)


えーっと、びっくりしたことにヴィゴ様がすっぽんぽんの戦闘シーンがありました叫び

そして、結構グロイシーンが多いですドクロ

映画館では確実に私は見れなかったと思います汗2汗2


何はともあれヴィゴ様の演技、ロシア訛りの英語は圧巻でしたうふふテンション↑テンション↑