3連休〜! | よっちゃんの「家族との日々」

よっちゃんの「家族との日々」

よっちゃんの大好きな家族、
長男家族4人と同居中、次男家族4人、娘家族3人、95歳の母
保護犬のトイプードルのおはなちゃん(推定8歳)
ヨウムの虎之介(12歳)アカビタイムジオウムのファイン(18歳)
クランウェルツノカエルのたまちゃん(2歳)
との日々を綴っています。

3連休、家族が集まりワチャワチャ飛び出すハート

家族総勢12人

ちょっとだけ休日の様子を…

 

 

 

音譜 音譜 音譜 

1週間に1度しか会えない、

15分だけの95歳めがばぁの面会キラキラ

5人目のひ孫を連れて行くと

とっても喜んでいましたラブラブ

 

 

 

娘の旦那さんの27歳誕生日もあり、

みんなでお祝いしました🎂

さすがラガーマン🏉

ろうそく一気に吹き消していました🕯

 

 

 

5番目の孫は

みんなのアイドルでしたラブラブ

 

下矢印ほっぺたつねられてるニヤニヤ

 

 

 

子供達が寝静まってから

娘が次男夫婦にメッシュを

入れてもらっていましたダッシュ

 

 

暑い中お墓参りも行きましたビックリマーク

毎日夜遅くまで

ワイワイガヤガヤで

めっちゃ楽しかったハート

 

 

けど…

みんな解散して帰ると

主人がフローリングで

ダウンしていましたニヤニヤ

 

 

 

虎之介

「僕もみんながうるさくて

寝不足やねんえーん

今日はヨシヨシいっぱいしてもろて

甘えるで〜ラブラブ