ホテルライフの写真が…フォトコンテスト | よっちゃんの「家族との日々」

よっちゃんの「家族との日々」

よっちゃんの大好きな家族、
長男家族4人と同居中、次男家族4人、娘家族3人、95歳の母
保護犬のトイプードルのおはなちゃん(推定8歳)
ヨウムの虎之介(12歳)アカビタイムジオウムのファイン(18歳)
クランウェルツノカエルのたまちゃん(2歳)
との日々を綴っています。

あのね〜音譜

聞いて〜デレデレ

 

私が年に数回行くホテルライフラブラブ

 

「オリエンタルホテルズ&リゾーツ

フォトコンテスト」があって

応募してたのよね〜ビックリマーク

 

 

そしたら先日結果発表があって音譜

2000枚を超える写真の中から…

クラッカー クラッカー クラッカー クラッカー クラッカー

ジャーン!!

入賞しました笑い泣き

やったーーーーっ飛び出すハート

嬉しい嬉しい嬉し〜いラブラブ

 
賞品は、

全国のオリエンタルホテルから

選べるエグゼクティブルーム宿泊券

私は

「沖縄ハート行こうかな〜?

って思ってたら主人が

「よっちゃんの好きな神戸で

ええんちゃう?」滝汗

もちろん私もこの神戸の港の

風景が好きだしねラブラブ

で、

神戸になりました笑い泣き

 

宿泊チケットが届いたら

いつ行こうかな〜ラブラブ

 

 

先々週、1年に1度の

ナース友とも

泊まったところだったんだけどね…

 

 

朝陽

 

夕陽

 

夜景

こんなにも表情が変わる

この景色が大好きラブ

 

 

 

虎之介

「よっちゃん、よかったな乙女のトキメキ

ホテルの支配人さんも

めっちゃ喜んでくれたな!!

ってか、僕のこの写真

めっちゃ暗いやん!!!」