reblog→「子宮頸がんで身体や心に傷をもつ全ての女性へ向けて応援運動」 | よっちゃんの「家族との日々」

よっちゃんの「家族との日々」

よっちゃんの大好きな家族、
長男家族4人と同居中、次男家族4人、娘家族3人、95歳の母
保護犬のトイプードルのおはなちゃん(推定8歳)
ヨウムの虎之介(12歳)アカビタイムジオウムのファイン(18歳)
クランウェルツノカエルのたまちゃん(2歳)
との日々を綴っています。

横浜旅行②の前に

ちょっとリブログさせてくださいラブラブ

 

 

乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 

ビキニフィットネス長瀬陽子選手との

チャリティーセミナーの

ご案内ですキラキラ

 

黒ラブのジュレちゃんと

我が子のクランの繋がりラブラブ

先月京都で2回目お会いした

ブログ友達のジュレママさんが

お手伝いする品川でのセミナーです!!

子宮頸がんを経験された方で

呼吸、姿勢と保つストレッチ

細いウエストの作り方(筋トレは無し)

を一緒に!!!

 

古着deワクチン

いらない服や古着、バックなどを

提供してSDGsの取り組みも

されておられます!

 

呼吸と姿勢で生活は変わります!

是非、子宮頸がんの経験を

ポジティブに捉えて

これからの人生をもっと豊かに健康に

思う方は是非参加してくださいねグリーンハート

 

7月9日(日)11時〜

スタジオサロン5S(品川駅すぐ)

 

 

虎之介

「よっちゃんな、“細いウエスト”

って言葉に反応しとったで!」

image