横浜旅行①  八景島シーパラダイス | よっちゃんの「家族との日々」

よっちゃんの「家族との日々」

よっちゃんの大好きな家族、
長男家族4人と同居中、次男家族4人、娘家族3人、95歳の母
保護犬のトイプードルのおはなちゃん(推定8歳)
ヨウムの虎之介(12歳)アカビタイムジオウムのファイン(18歳)
クランウェルツノカエルのたまちゃん(2歳)
との日々を綴っています。

いつか行きたいと思っていた、

「八景島シーパラダイス」へ

主人とふたりラブラブ

新幹線に乗って出発〜音譜

 

 

新幹線といえば私は

スジャータのアイスラブラブ

2時間20分で

新横浜へ到着〜🚅

 

まずホテルにプリチェックインして

荷物を預けました🧳

横浜ロイヤルプリンスホテル

ホテルから出てる

京浜バスでシーパラダイスへ直行🚌

 

約30分で到着〜音譜
 
シーパラダイスの玄関の
写真を撮影するの忘れてたアセアセ
 
 
 

イルカの水槽、お掃除中〜キラキラ

 

 

ライブショー

白イルカが超可愛いくってラブラブ

 

人間とイルカさん達、息ぴったり笑

 

 

この写真は終わってから撮影したんだけど

平日なのに満員でしたビックリマーク

 

 

とっても素敵な水族園ラブラブ

 

 

動物さん達もいました

レッサーパンダさん達ラブラブ

 

 

エレベーターの中も

海の中のようでしたイルカ

 

 

「このクラゲ、

もつれてるんとちゃうの?」

もつれてないそうです笑

 

 

海亀さん好き〜ハート

キャベツ食べているところ

(22秒観覧者の声に注意)

 

 

 

セイウチさんもめちゃ好きハート

 

 

開園時間から6時間

とっても楽しみましたデレデレ

 

 

そうそう、遊園地もあってキューン

主人とジェットコースターだけ

乗りましたチュー

海の上を走るコースタールンルン

アップダウンが多くて

すっごく楽しかったビックリマーク

注意事項に

「65歳は乗れません」

やって〜もやもや

遊園地〜コレあるよね〜

数年でアカンようになってしまうタラー

 

 

 

 

生ビール ナイフとフォーク ナイフとフォーク ナイフとフォーク生ビール

シーパラダイスの後、

お友達家族の家に招かれて

夕食をご馳走になりましたピンクハート

写真が一枚もないタラー

めちゃ美味しいご馳走だったのにアセアセ

1年ぶりに会えて嬉しかった爆  笑

 

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ

22時過ぎにホテルにインビックリマーク

みなとみらいの港が見える

高層階60階のコーナー部屋を

リクエストしていました気づき

 

 

 

お部屋の角窓から見えた景色

(動画42秒お時間のある方どうぞ)

夜景がホントめっちゃ好きハート

 

 

 

下矢印

翌朝の同じ風景

(動画23秒)

 

 

梅雨の晴れ間に行けて
本当によかったわ〜ウインク

 

 

横浜旅行はもうひとつ

続きます、待っててね乙女のトキメキ

 

 

 

保護犬トイプードルの

コスモスおはなちゃんコスモス

 

 

虎之介

「みなちゃんに、

よっちゃんの好きな神戸港の景色と

みなとみらいが

似てるって聞いとったけど

ホンマどっちも綺麗やなぁ〜!」