孫のお世話 | よっちゃんの「家族との日々」

よっちゃんの「家族との日々」

よっちゃんの大好きな家族、
長男家族4人と同居中、次男家族4人、娘家族3人、95歳の母
保護犬のトイプードルのおはなちゃん(推定8歳)
ヨウムの虎之介(12歳)アカビタイムジオウムのファイン(18歳)
クランウェルツノカエルのたまちゃん(2歳)
との日々を綴っています。

私にとって5人目の可愛い孫ラブラブ

私が食べてしまわないように酔っ払い

娘がいつも見張ってる真顔

 

沐浴、可愛い〜ラブラブ

 

 

昨晩、次男家族が

会いたい飛び出すハート

って1時間以上かけて突然の訪問ビックリマーク

「小っちゃい〜ハート可愛い〜ハート

を、何十回言ったことか…

わかるよ、その気持ち〜デレデレ

可愛いもんね〜ハート

11歳と9歳と13日目の孫達ラブラブ

私にとってみんな宝物愛

 

 

 

今ね〜、娘夫婦が買い物中

可愛い赤ちゃんを食べる絶好のチャンスニヒヒ

ドキドキする〜!

 

 

(虎之介、ファイン、たまちゃん

保護犬トイプードルの

コスモスおはなちゃんコスモス

どうしてるかなぁ〜アセアセ

今日の写真がないからごめんねタラー