バレンタインデー と 娘宅へ | よっちゃんの「家族との日々」

よっちゃんの「家族との日々」

よっちゃんの大好きな家族、
長男家族4人と同居中、次男家族4人、娘家族3人、95歳の母
保護犬のトイプードルのおはなちゃん(推定8歳)
ヨウムの虎之介(12歳)アカビタイムジオウムのファイン(18歳)
クランウェルツノカエルのたまちゃん(2歳)
との日々を綴っています。

今日はバレンタインですねピンクハート

ドキドキしながら

片思いの好きな人に

渡していた頃が懐かしい〜照れ

 

ちなみに私の初恋は

仮面ライダーV3です笑い泣き

本気で好きでした笑

 

 

今年の家族への

バレンタインはコレ下矢印

一人一人、その人の

好きなところのメッセージ付きラブラブ

 

 

 

 

カエル カエル カエル カエル カエル 

カエルが苦手な方はスルーしてね

 

我が家のクランウェルツノカエルの

🐸たまちゃん🐸

お口に何か「できもの」が…

なんだろこれはてなマーク

調べてみてもわからないもやもや

食欲もあるし元気なんだけどね…

 

 

 

 

 

 

10年前のバレンタインに作った

「クランパイラブラブ

が、スマホに上がってきたので…

クランはパイの画像で、中の犬ねドキドキ

主人が全体で見たら

ナマケモノに見えるって😂

周囲が顔で、

クランの耳がナマケモノの

目に見えるらしいニヤニヤ

20
クラン会いたいな〜ドキドキ

 

 

 

!! !! !!

 

 

昨日ね、英語教室の帰りに

鰻屋さんの

¥1000チケットが切れるので

食べに行ったのよね〜音譜

そしたら

「そのチケットは17時からです〜!」

と、言われ…ゲロー

出るに出られずお昼から贅沢しました笑い泣き

image

めっちゃ美味しかった酔っ払い

家族のみんなごめんよアセアセ

私だけいいもの食べちゃったゲラゲラ

 

 

インフルエンザAだった孫の

隔離期間が終わったので

今日から娘宅へお世話へきましたにっこり

おっぱい以外

一生懸命お世話しま〜すピンクハート

 

 

 

保護犬トイプードルの

コスモスおはなちゃんコスモス

しばらく膝に抱っこできない泣

image

image

 

 

 

 

虎之介

「よっちゃんがバレンタインって、

プレゼントしてくれたんが

これやで!」

 

「あっ!と言う間に

この通りや!」

 

 

「これも、もろてん!」