石村嘉成さんの作品展 | よっちゃんの「家族との日々」

よっちゃんの「家族との日々」

よっちゃんの大好きな家族、
長男家族4人と同居中、次男家族4人、娘家族3人、95歳の母
保護犬のトイプードルのおはなちゃん(推定8歳)
ヨウムの虎之介(12歳)アカビタイムジオウムのファイン(18歳)
クランウェルツノカエルのたまちゃん(2歳)
との日々を綴っています。

10年に一度の寒波雪だるま

周囲は今の所変わりないけど

コレからかな!?

六甲山も雪はない…

2階のベランダから撮影

配線が邪魔!

電柱埋込工事中だけど

なかなか進んでいないのよね〜💦

 

 

 

 

昨日は英語教室でしたビックリマーク

ロビーで行われていた

石村嘉成さんの作品展

 彼は生後2歳児検診で、

自閉症による発達障害と言われて

高校生から創作活動を始め

数々のコンクールで受賞している

版画芸術家ですビックリマーク

下矢印

石村嘉成オフィシャルサイト

凄い迫力で彼の心の言葉が

絵に表されているように思いましたキラキラ

 

 

音譜 音譜 音譜 音譜 音譜

 

相変わらず、保護犬トイプードルの

コスモスおはなちゃんコスモスは今も膝の上

呼ぶとチラ見ラブラブ

 

 

久しぶりのたまちゃん出場

とっても元気ビックリマークご飯もパクパクビックリマーク

 

 

 

虎之介

「ニュースで雪雪雪☃️って

言うんやったら

日本国民仕事休みしたらええのにな!

みんな滑らんように

気ぃつけてや!」

image