ミッキー | よっちゃんの「家族との日々」

よっちゃんの「家族との日々」

よっちゃんの大好きな家族、
長男家族4人と同居中、次男家族4人、娘家族3人、95歳の母
保護犬のトイプードルのおはなちゃん(推定8歳)
ヨウムの虎之介(12歳)アカビタイムジオウムのファイン(18歳)
クランウェルツノカエルのたまちゃん(2歳)
との日々を綴っています。

えへへドキドキ

ミッキーの直筆サイン入りラブラブ

直筆ですよ〜、コピーじゃなくて〜酔っ払い

 

 

 

例のお友達の息子くんに頼んで

買ってきてもらいました〜ドキドキ

スマホケースドキドキ

トートバックドキドキ

写真パネルドキドキ

と、

息子くんがプレゼントしてくれた、

サイン入りの写真ドキドキ

 

 

 

大晦日のミッキーのコーナーで

どこかに映っていますドキドキ

「ミッキーと友達だから」

と言う息子くんが

超絶羨ましくもあり…

超嫉妬もしちゃう笑い泣き

 

 

 

今日の保護犬トイプードルの

コスモスおはなちゃんコスモス

いつものように私の膝の上ハート

 

「おはな〜ラブラブ」と呼ぶと

チラ見ビックリマーク

 

 

 

虎之介

「僕もよっちゃんがミッキーに

心奪われてることに

嫉妬しとるねんで!」