焼き肉 と 動物園 | よっちゃんの「家族との日々」

よっちゃんの「家族との日々」

よっちゃんの大好きな家族、
長男家族4人と同居中、次男家族4人、娘家族3人、95歳の母
保護犬のトイプードルのおはなちゃん(推定8歳)
ヨウムの虎之介(12歳)アカビタイムジオウムのファイン(18歳)
クランウェルツノカエルのたまちゃん(2歳)
との日々を綴っています。

昨日、家族11人で焼き肉音譜
毎年、年末に
車で1時間のところにある
長男と長女の幼馴染の家族が
経営するお店に行くんですニコニコ
 
めっちゃ美味しいんですラブ
孫達も年々大きくなるから
食べる量が半端ない滝汗
 
今までの最高額支払いました笑い泣き
¥6……
来年は食前にマクド摂取やん!
ニヒヒ ニヒヒ ニヒヒ
 
 
 
パンダ トラ ゾウ 猿 コアラ
 
今日は英語の日病院
お勉強した帰りに
動物園へ寄ってきましたラブラブ
 
気になっていた
コンゴウインコの部屋の前に…

どう言うことはてなマークはてなマークはてなマーク

飼育員が周りに居なくて
聞けなかった…
 
無事?!
そうなん?
大丈夫なん?
って思っておこうチュー
 
 
 
 
今日も素敵な私の出目男さんラブラブ
 
 
奥様のナミコさんも素敵ラブラブ
 
 
 
虎之介
「僕の嘴の先に
なんかついとるの見える?」

 
 
 
 
クラン、先日動物病院の
先生に会いに行ったけど
ママもう泣かなかったよ
(享年17歳7か月11日)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

 

 

 

「僕の嘴の先には

僕のうぶ毛が付いとるねん(笑)」

 にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ
にほんブログ村