1か月ぶりに動物園へ | よっちゃんの「家族との日々」

よっちゃんの「家族との日々」

よっちゃんの大好きな家族、
長男家族4人と同居中、次男家族4人、娘家族3人、95歳の母
保護犬のトイプードルのおはなちゃん(推定8歳)
ヨウムの虎之介(12歳)アカビタイムジオウムのファイン(18歳)
クランウェルツノカエルのたまちゃん(2歳)
との日々を綴っています。

ブログサボってました(笑)
 
先週、英語の先生とふたりで
動物園へ行ってきましたパンダ

 
 
タンタン寝てました…パンダ
 
 
 
カワウソも仲良く寝てました音譜

 
隣のカップルが
「ガチャに入っとうみたいやなぁ!」
って(笑)
 
 
 
夏から気になって毎回
一番に会いに行っていた子ラブラブ
 
 
からっぽ・・・鳥名の表示も白紙・・・
どうしたん???アセアセ
飼育員さんにあった時
聞いてみますしょんぼり
 
 
 
 
ナミコは今日も美人ラブラブ

 
 
 
ブログのお友達が
こんなにカバのバッグをプレゼント
してくれました~幸せ~ラブラブ
 
 
 
 
 
クランが居なくなると
ブログも遠のいちゃう・・・
(享年17歳7か月11日)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

 

 

 

虎之介

「僕のブログに変更して~!」

 にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ
にほんブログ村